GWだからコンビニでプリペイドカード購入するとポイントがもらえるキャンペーンが開始されたね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

GWだからコンビニでプリペイドカード購入するとポイントがもらえるキャンペーンが開始されたね

 

一部、セブンイレブンさん(公式サイトキャンペーンサイト)より引用しています。

 

 

定期的に各コンビニでゲーム系のプリペイドカードを購入した時に、ボーナスポイントがもらえるキャンペーンが行われるよね。

 

そのキャンペーンが今回も開催されたみたいなので、キャンペーンの内容を書いておくね。

 

セブンイレブンさん

  • 対象プリペイドカード:プレイステーションストアカード 10000円、スマホプリペイド版 プレイステーションストアチケット 10000円(※1100円、3000円、5000円、15000円は対象外)
  • 還元ポイント:1000円分
  • 購入対象期間:2024年4月26日~2024年5月6日 23:59まで
  • 応募対象期間:2024年4月26日~2024年5月7日 23:59まで
  • 応募制限:1商品につき1回まで
  • プリペイド番号配信時期…2024年6月上旬予定

 

ニンテンドープリペイドカードのキャンペーンは大手3つのコンビニで開催されていたり、開催が発表されているよね。

そんな中でプレイステーションストアカードのキャンペーンに関しては、セブンイレブンさんだけが対象になるみたいだね。

 

なので、こちらのキャンペーンに参加したいと思ってる人は、これらを十分に確認をした上で、キャンペーンに参加するかどうかを検討してみてね。

  • キャンペーンサイト
  • 利用規約
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 注意事項
  • よくあるご質問

 

 

ニンテンドープリペイドカードのキャンペーンについて書いたブログも念の為、リブログしておくので、興味のある人は見てみてね。

 

ちなみに、ファミリーマートさんのキャンペーンは早めに終了になってしまうみたいで、4月29日には終了予定のようです。

なので、お近くのコンビニがファミリーマートさんしかないという方で、キャンペーンに参加しようとしている方は早めに購入するかを検討した方が良いのかもしれないよ。

 

逆にローソンさんは4月29日からキャンペーンが開始されるみたいなので、お近くのコンビニがローソンさんしかないという人は土曜からの三連休後の月曜以降に購入するように注意をしてね。

 

 

GWのセールが本格的に始まったということで、PlayStation StoreではDLC込みのセール対象が約2000件くらい、ニンテンドーeショップ(マイニンテンドーストア)では約2500件くらいが対象になってるよね。

 

マジで沢山のタイトルが対象タイトルになってるので、欲しいタイトルを探すだけでも相当時間がかかりそうだよね…

 

ボクも後でゆっくりとどんなタイトルがセールになってるのかを見てみないとなぁ~って思ってるよ。

 

積んでるゲームもあるし消化が追いついていないけど、今後も安くなってると同じ価格でセールが行われるかわからないので、つい追加で積んでしまうんだよね…

なので、今回も何かしらは積むんだろうなぁ~って半ば諦めてます。

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング