2024年4月30日発売(予定)の漫画です Vol,1 講談社&一迅社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年4月30日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日は4月の最終日、平日でありながらGWの中日でもあるので、例年どおりならGWを連休として過ごす為に有休を使う方や海外旅行する方が多いようですが、今年は円安の影響があまりにも大きいので海外に行きたくても行けない分を国内で消費するのだろうか?

 

 まぁ、国内も物価高と増税とで連休だからといって、行楽する余裕がない人も年々増えているようだし、帰省先も混雑でゆっくり出来そうにないなら、いっそどこにも行かずにダラダラ過ごしてもいいんじゃない?

 年末年始の「寝正月」に対してGWは「寝連休」とか、なんか新しい表現はないかと思う今日この頃。

 

 さて、今年のGWも間の中日も大手出版社は休みの中、GW進行で前倒しで発売される本、予定通りに発売される本、色々あって本日も3件に分けてのリンク集のみでの投稿ですが、ダラダラと過ごしながら読む本を吟味したり、追加したり、当たらな趣味を開拓する一助になれればと思います。
 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります』 3巻

 

『死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます』 7巻

 

『王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~』 5巻

 

『傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~』 3巻

 

『王妃様は離婚したい~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~』 4巻

 

『ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである』 7巻

 

『二番手の女 歌姫としての誇りを胸に、最後のご奉公をいたします』 3巻

 

『こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!』 5巻

 

『魔法使いの約束』 3巻

 

『戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~』 2巻

 

『冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~』 4巻

 

『聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました』 4巻

 

『ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました』 2巻

 

『水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~』 5巻

 

『金色のコルダ スターライトオーケストラ』 4巻

 

『隣国に輿入れした王女付きモフモフ侍女ですが、本当の王女は私なんです~立場と声を奪われましたが、命の危機に晒されているので傍観します~』 2巻

 

『愛を知らない愛玩人形には箱入り令嬢のお手入れが必要です。』 2巻

 

『花嫁と悪魔の約束』 2巻

 

『コーセルテルの竜術士~子竜冒険記~』 1巻

 

『王子、婚約破棄したのはそちらなので、恐い顔でこっちにらまないでください。』 1巻

 

『神獣騎士様の専属メイド~無能と呼ばれた令嬢は、本当は希少な聖属性の使い手だったようです~』 1巻

 

『あやかし華族の妖狐令嬢、陰陽師と政略結婚する』 1巻

 

『神騙りにさよならを』 1巻

 

『帝都あやかし屋敷の契約花嫁』 1巻

 

『AYAKA-あやか- Muzzle Flash Back!!』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫