2024年4月25日発売(予定)の漫画です Vol,4 オーバーラップ編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年4月25日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,4です。

 

 このページも「異世界モノ」が盛り沢山というか、異世界だらけのページなので存分に異世界を堪能して、いっそ今年のGWは異世界へお出掛け・・・できたらいいのになぁ~って、そんな風に思っている人もいるのでは?!

 

 特にアニメ化され、アニメ第2期が待望されている『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』と『ネトゲの嫁が人気アイドルだった』は最新巻を読みながら、アニメに関しての続報待ちといったところでしょうか。

 

 せっかくなので、以前に使った「異世界モノ」のイメージイラスト(「いらすとや」を編集したもの)を再度貼って、「異世界=RPGの世界観」の雰囲気を出したかったけど、容量的に無理だったガーン

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』 13巻

 

『俺は星間国家の悪徳領主!』 6巻

 

『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』 9巻

 

『灰と幻想のグリムガル』(ラノベ) 20巻

 

『ひとりぼっちの異世界攻略』 

コミック 19巻

ラノベ 14巻

 

『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略』(ラノベ) 12巻

 

『ネトゲの嫁が人気アイドルだった』(ラノベ) 4巻

 

『ダンジョン・バスターズ ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~』 4巻

 

『煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。』(ラノベ) 2巻

 

『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』 2巻

 

『ある日突然、ギャルの許嫁ができた』(ラノベ) 3巻

 

『10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた』(ラノベ) 4巻

 

『無気力ニートな元神童、冒険者になる』 3巻

 

『ひねくれ領主の幸福譚』 

コミック 2巻

ラノベ 5巻

 

『誰にも愛されなかった醜穢令嬢が幸せになるまで~嫁ぎ先は暴虐公爵と聞いていたのですが、気がつくと溺愛されていました~』(ラノベ) 3巻

 

『氷の令嬢ヒストリカが幸せになるまで~婚約破棄された令嬢が不健康な公爵様のお世話をしたら、なぜか溺愛されるようになりました~』(ラノベ) 1巻

 

『転生悪魔の最強勇者育成計画』 

コミック 1巻

ラノベ 3巻

 

『無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし』(ラノベ) 5巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫