2024年4月12日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店&マッグガーデンなど | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年4月12日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここでの注目作品は最新巻とドラマCD付きの限定版が同時発売される『魔法使いの嫁』20巻、それをAmazonで購入すると【Amazon限定特典】として「壁紙のデータ配信」が付くというのだから、通常版・限定版を問わず、せっかく買うつもりならAmazonで買おうかなぁ~と。

 

 

 ほか、このページの作品も「異世界モノ」が多いのはいつもどおりだけど、その中で気になったのは『外れスキル『コンビニ』で最強の勇者に成り上がる!~異世界でコンビニ生活を満喫しつつ、オレを追放したクラスメイトを見返す事にしました~』という作品。

 

 異世界モノとしては「クラス丸ごと」異世界に飛ばされ、勇者として特別な力を授かる中で主人公が授かったのが、外れスキル「コンビニの召喚」という設定からしてはよくある話だけど、今になってコミック化されたからには、一見するとありふれて層に思えて何か人気の秘密があるんじゃないかなぁ~と期待しちゃうよね。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『魔法使いの嫁』 20巻

通常版

限定版:ドラマCD付き

 

『魔法使いの嫁 断片集』 1巻

 

『ゴーストアンドウィッチ』 2巻

 

『くちべた食堂』 4巻

 

『侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~』 6巻

 

『異世界きまぐれぶらり旅 ~奴隷ハーレムを添えて~』 2巻

 

『ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語』 7巻

 

『フツーと化け物』 2巻

 

『星のラブドール』 2巻

 

『勘定吟味役異聞』 16巻(完)

 

『難しいほうのサイトーくん』 3巻

 

『そぞろ源内 大江戸さぐり控え帳』 3巻

 

『レコード大好き小学生カケル』 1巻

 

『外れスキル『コンビニ』で最強の勇者に成り上がる!~異世界でコンビニ生活を満喫しつつ、オレを追放したクラスメイトを見返す事にしました~』 1巻

 

『BIG BANG EGG~わたしの宇宙の孵し方~』 1巻

 

『マインド・リバーシ』 1巻

 

『助けてヘルプミー』

上巻

下巻

 

『花の在りか』

上巻

下巻

 

『オレの恋敵が犬でして』 1巻

 

『りーちゃん』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫