今年初の「テト1カップ」のイベントが開催されるみたいだね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

今年初の「テト1カップ」のイベントが開催されるみたいだね

 

一部、任天堂さんの公式サイトより引用しています。

 

 

去年年末に2回連続で「テト1カップ」が開催されていたけど、今年はなかなか「テト1カップ」が開催されないなぁ~とは思ってたけど、ようやく今年始めての「テト1カップ」のイベントが開催されるみたいだね。

 

今回の「テト1カップ」のイベントは『プリンセスピーチ Showtime!』とのコラボイベントになるみたいです。

 

開催期間は以下のとおりになるみたいです。

 

開催期間:2024年4月5日 16:00~2024年4月9日 15:59まで

 

 

今回のイベントでもイベントポイントを合計100ポイント集めると、『プリンセスピーチ Showtime!』のテーマがプレゼントされるみたいですよ。

 

 

 

それにしても「テト1カップ」のイベントは随分と遅かったなぁ~っていうのが本音だよ。

 

てっきりボクの中では『アナザーコード リコレクション』や『マリオvs.ドンキーコング』の時にも開催されるのかな?って思ってたんだけどね。

 

特に『アナザーコード リコレクション』なんて、主人公のアシュレイが使う「DAS」がNintendo Switchっぽく変更されたのだからコラボしやすそうに思えたんだけどね。

 

なので、今後にコラボしてくれることに期待をしています。

 

 

下記にNintendo Switch Onlineの利用券や『プリンセスピーチ Showtime!』のリンクを貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング

 

追伸

あと個人的には『アナザーコード リコレクション』としては、マイニンテンドーストアのプラチナポイントでの交換でのグッズを出して欲しいんだよね。

 

個人的には交換ポイントが多くなっても良いので、実際のNintendo Switch本体を収納出来るケースを出してくれると良いなぁ~って思ってます。

 

下記にNintendo Switch用のキャリングケースのリンクも一緒に貼っておくので、興味のある人は見てみてね。