2024年4月9日発売(予定)の漫画です Vol,4 講談社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年4月9日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,4です。

 

 このページの作品の中にも「異世界モノ」とアニメ化されたモノがあるので、タイトル名を聞いたことある、という作品に心当たりあるのでは?

 

 アニメ化といえば、『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』は無事に放映開始され、その一方で今期(4月から)放映開始の予定だった『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』は、7月への延期が発表されたようです。

 

 他にも7月予定のアニメには『FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST』もあるので、クロスメディア展開する作品も着実に増えているなぁ~と実感しつつ、無事に本日分のコミック類のリンク集を投稿できて良かった。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 15巻

 

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 4巻

 

『FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST』 17巻

 

『DEAD ROCK』 2巻

 

『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』 21巻

 

『実は俺、最強でした?』 12巻

 

『イジらないで、長瀞さん』 19巻

 

『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』 7巻

 

『時間停止勇者』 15巻

 

『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』 11巻

 

『薫る花は凛と咲く』 12巻

 

『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』 9巻

 

『ブーツレグ』

4巻

5巻

 

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』 23巻

 

『俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~』 12巻

 

『明けの女医と宵の魔女~僕と彼女のみだらなカルテ~』 1巻

 

『幼馴染とはラブコメにならない』 10巻

 

『追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ』 7巻

 

『将国のアルタイル』 27巻

 

『新本格魔法少女りすか』 7巻(完)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫