2024年4月8日発売(予定)の漫画です Vol,2 秋田書店編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年4月8日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここでは秋田書店の人気作と「異世界モノ」が・・・って、よく見たらタイトル名からして異世界に行く人物が”実在の芸能人”ってところが凄いゾびっくり

 

 なにしろ「異世界モノ」に取り上げられたのは、マツケンの愛称でお馴染みの松平健さんと、異世界でなく現実でも常々”ラスボス”と名高い(?)小林幸子さんで、それぞれ『マツケンクエスト~異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗致す~』と『異世界小林幸子~ラスボス降臨!~』という作品に登場するので、下部のリンクとは別に表紙が並ぶように、ここにもリンクを貼ってみたよ。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『僕の心のヤバイやつ』 10巻

通常版

特装版

 

『魔入りました!入間くん』 37巻

 

『魔入りました!入間くん外伝―カルエゴ編―』 1巻

 

『マツケンクエスト~異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗致す~』 1巻

 

『異世界小林幸子~ラスボス降臨!~』 1巻

 

『刃牙らへん』 1巻

 

『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』 7巻

 

『もういっぽん!』 28巻

 

『かわいい後輩に言わされたい』 6巻

 

『キミに恋する三姉妹』 2巻

 

『ヤンキーJKクズハナちゃん』 21巻

 

『SHY』 24巻

 

『SANDA』 13巻

 

『僕が恋するコズミックスター』 3巻

 

『あの頃、私たちは魔法使いでした。』 2巻

 

『スライム娘は侵食したい!』 3巻

 

『吹部やめたい萩野さん』 3巻

 

『怪人ミラの第2形態が可愛すぎる』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫