2024年4月4日発売(予定)の漫画です Vol,2 集英社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年4月4日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページは大半がアニメ化されるので、コミックのリンク集というよりも、アニメ放映予定のご案内になっている気がしないでもないけど、まぁいいか爆笑

 

 まず『怪獣8号』は4月よりアニメ化、コミックとしては、本日は12巻だけでなく怪獣8号 side B』と『怪獣8号 終焉のフォルティチュード』といったスピンオフ作品も出て、ますます注目が高まる!

 

 次に『鬼滅の刃』は5月よりアニメ第4期「柱稽古編」が放映されるので、それまでの間は『キメツ学園!』を読みながら待とうかなぁ~。

 ちょうど今日は6巻が発売されるし、いっそ1巻から読み返したりしても良いよね。

 

 さらに、連載当初から歴史人物にしては、随分と地味で渋いところをついてきたなぁ~と意外性に驚いた『逃げ上手の若君』は、7月からアニメが放映されるようなので、アニメならではの迫力とスリリングな”逃げ”に期待だね。

 

 ほか『ダンダダン』のアニメは10月から、そして『Dr.STONE』もアニメ第4期が制作決定し、さらに本日発売の27巻は本編完結後のストーリーというのだから、まだまだ目が離せないね。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『呪術廻戦』 26巻

通常版

限定版

 

『怪獣8号』 12巻

『怪獣8号 side B』 1巻

『怪獣8号 終焉のフォルティチュード』

 

『キメツ学園!』 6巻

 

『Dr.STONE』 27巻

 

『チェンソーマン』 17巻

 

『僕のヒーローアカデミア』 40巻

 

『僕のヒーローアカデミア チームアップミッション』 6巻

 

『血界戦線 Beat 3』 2巻

 

『ダンダダン』 14巻

 

『ウィッチウォッチ』 16巻

 

『逃げ上手の若君』 15巻

 

『サチ録~サチの黙示録~』 2巻

 

『SAKAMOTO DAYS』 16巻

 

『カワイスギクライシス』 9巻

 

『株式会社マジルミエ』 11巻

 

『ショーハショーテン!』 7巻

 

『魔々勇々』 2巻

 

『終わりのセラフ』 32巻

 

『僕とロボコ』 17巻

 

『HEART GEAR』 5巻

 

『夜桜さんちの大作戦』 23巻

 

『口が裂けても君には』 11巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫