2024年3月27日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年3月27日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日は3件に渡るリンク集のみでの投稿です。

 

明後日に発売予定のコミックも、また5件に分けてのリンク集のみでの投稿予定になるほど、多くのコミックの発売(予定)日が重なりまくりで、明日の1件よりも明後日を見据えて準備しなきゃならないからあせる

 

 そんな訳で今日のラインナップは角川書店関連だけでも2件に分かれる量なので、まずはさらっと軽め(?)のラインナップのリンク集です。

 

 その中でも気になったタイトルは『じょっぱれアオモリの星 ギルドば追放された魔術師はチートなツガル弁(無詠唱)で最強ば目指す!!』なのは、言うまでもないよね?

 

 だって、これまでにも「異世界✕追放系」という作品はあったけど、そこに”魔法=方言”というネタが加わって「チートなツガル弁(無詠唱)」というのが気になるよね?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『感覚共有メイドさん!』 2巻

 

『ないしょのおふたりさま。』 2巻

 

『内田さんは絶対にギャルじゃない!』

 

『痣だらけのクラスメイト』

 

『もう触れないキミ』 1巻

 

『なかなか稀少な光谷さん』 1巻

 

『下僕さんと主ちゃんの日常 主のためなら何でもします』

 

『ぼくもいっしょ!』 3巻(完)

 

『奇妙で怪異な日常譚!』 2巻

 

『生き物好きの安仁馬さんにはほんのちょっぴり毒がある』 2巻

 

『あの夏が飽和する。』 3巻

 

『きみはかわいいれぷたいる』 1巻

 

『悪役貴族として必要なそれ』 1巻

 

『じょっぱれアオモリの星 ギルドば追放された魔術師はチートなツガル弁(無詠唱)で最強ば目指す!!』 1巻

 

『キャバ嬢だけどJDに落とされました』

 

『私の女神が今日も推せる ~これからも、いつまでも~』 上巻

 

『エッチすぎる裏アカ女子の正体はあの子だった……!? アンソロジーコミック』

 

『イケメン男装レイヤーに恋してる!!』 2巻(完)

 

『星の謳歌』 1巻

 

『けやき商店街 桜ノ湯』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫