2024年3月29日発売(予定)の漫画です Vol,5 マイクロマガジン社&一迅社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年3月29日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,5です。

 

 本日のコミックのリンク集の大トリともいうべきページ、ココにライナップされた作品は見てのとおりアニメも好評&大人気の作品が並んでいるので、多くを語る必要ないよね?

 

 それにしても最近のマイクロマガジン社のラノベは『はめふら』でお馴染みの『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』に『転生したら剣でした』、『薬屋のひとりごと』と、アニメ化でファンが増えるなどクロスメディア展開にも成功しているなぁ~と。

 

 あと、『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の原作ラノベは、本日発売の13巻が完結巻なので、ラノベをコレクションしている人にとっては、また一つ全巻コンプが完成するので一段落つけるのでは?

 

 だって、ちょうど完結が出るタイミングで週末を迎え、そのまま月末・年度末でもある訳だし、区切りとしても新しい作品に手を付けやすいのでは?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『薬屋のひとりごと』(ラノベ) 15巻

 

『転生したら剣でした』(ラノベ) 17巻

 

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』(ラノベ) 13巻(完)

 

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』 10巻

 

『ご主人様とゆく異世界サバイバル!』(ラノベ) 7巻

 

『キン肉マン』 84巻

 

『昨今のシンデレラは靴を落とさない。』 4巻

 

『竜騎士のお気に入り』 8巻

 

『落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした』 2巻

 

『まがいもの令嬢から愛され薬師になりました』 5巻

 

『王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編』 2巻

 

『ともみさんとのりまき』 3巻

 

『宝石商リチャード氏の謎鑑定』 6巻

 

『めしばな刑事タチバナ』 53巻

 

『ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。』 2巻

 

『闇メイドが支配する!』 3巻(完)

 

『お母様の言うとおり!』 1巻

 

『偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミック』 3巻

 

『死霊魔術の容疑者』(ラノベ)

 

『何時何分地球が何回まわったら』

 

『原画集 弱虫ペダルCOLORS』 2巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫