2024年3月19日発売(予定)の漫画です Vol,3 コアミックス&マイクロマガジン社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年3月19日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページで気になる作品といえばTOPに配置した『終末のワルキューレ』はアニメ化もされた作品なので、もはや説明不要だよね?

 

 その『終末のワルキューレ』の最新巻と、本編にも登場した ジャック・ザ・リッパーにスポットを当てた『終末のワルキューレ奇譚 ジャック・ザ・リッパーの事件簿』の最新巻、さらに派生系シリーズ『魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う』、『テンゲン英雄大戦』、『東京決闘環状戦』の最新巻も出るので、迫力のバトルシーンはさぞかし見応えあるだろうなぁ~と。

 

 また、コミックエッセイでは『#離婚して車中泊になりました』、『会社員だけど霊能者修行始めました』、『金運スピ散歩 大大吉編』はタイトル名からして、気になるのでは?

 

 どれも別々の作者の手による作品なのに、その3冊を並べると一人の人物の人生のようにも見えてしまうよね?

 

 まず『#離婚して車中泊になりました』で、ある人物が離婚し、その後の生活が車中泊になるも、車好きならリモートワークも苦にならず、むしろ全国津々浦々好きな場所で仕事が出来る反面、それは嫌が追うにも自分と向き合うことを余儀なくされ、その頃には経済的にも逼迫して・・・。

 

 そこからの『金運スピ散歩 大大吉編』で金運を上げる神社やパワースポット巡りに奔走、その旅程や本当に金運が上がったかを実証実験するSNSや動画投稿で人稼ぎ、そのまま人生逆転できるか?!

 

 そして、ついには『会社員だけど霊能者修行始めました』へ―――と、コミックエッセイを3冊並べる。

ただ、それだけで人生の縮図が想像できるのでは?

 

 でも、繰り返すけど3冊の作者は別の人です。決して一人の人物が全部を実体験したり、実証実験した訳ではないから悪しからずてへぺろ

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『終末のワルキューレ』 21巻

 

『終末のワルキューレ奇譚 ジャック・ザ・リッパーの事件簿』 4巻

 

『魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う』 9巻

 

『テンゲン英雄大戦』 5巻

 

『東京決闘環状戦』 13巻

 

『北斗の拳 新装版』

15巻

16巻

 

『前田慶次 かぶき旅』 15巻

 

『魔女と傭兵』(ラノベ) 3巻

 

『あおのたつき』 13巻

 

『プリンタニア・ニッポン』 4巻

 

『放課後の迷宮冒険者~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~』(ラノベ) 4巻

 

『#離婚して車中泊になりました』 4巻

 

『会社員だけど霊能者修行始めました』 5巻

 

『さるまね』 6巻

 

『ハブられルーン使いの異世界冒険譚』(ラノベ) 2巻

 

『推しが部下になりました』 9巻(完)

 

『列強戦線』 1巻

 

『メイドスケーター』

 

『完全版 新・幻魔大戦』 下巻

 

『決定版ゲゲゲの鬼太郎-猫町切符』

 

『金運スピ散歩 大大吉編』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫