2024年3月15日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&竹書房編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年3月15日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日もまたブログに載せきれないほど多くのコミックやラノベの発売(予定)日が重なりまくってしまったので、毎度お馴染みのリンク集のみ、それもブログ3件にわたるリンク集での投稿です。

 

 まず、このページでは『わたしの幸せな結婚』の原作ラノベの完結巻(8巻)は、通常版と限定版が同時発売され、限定版の特典はアニメには無かったオリジナルエピソード「わたしの幸せのかたち」を収録したBlu-rayが付くというのだから、そりゃあ一時的にでも売り切れたりして、Amazonから在庫ごとリンクも無くなり、あやうく限定版のリンクを貼り遅れるというか、貼り逃すところだったょあせる

 

 しかもアニメ第2期も制作決定しているというのだから、その2期放送を待望しながら観るのにちょうど良さそうだニコ

 

 今日は他にも完結巻が発売される作品があるので、コレクションを完成させたい人は今日一日が大変なのでは?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『わたしの幸せな結婚』(ラノベ) 8巻

通常版

限定版

 

『クプルムの花嫁』 5巻

 

『のみじょし』 12巻

 

『破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!』(ラノベ) 3巻

 

『歴史に残る悪女になるぞ』(ラノベ) 6巻

 

『純喫茶カメリアのみどりさん』 3巻(完)

 

『だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!』 6巻

 

『スパロウズホテル』 14巻

 

『ハズレ姫は意外と愛されている?~前世は孤独な魔女でしたが、二度目の人生はちょっと周りが過保護なようです~』(ラノベ) 下巻

 

『BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました』(ラノベ) 2巻

 

『無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~』(ラノベ) 3巻

 

『白き乙女の人狼』 3巻

 

『スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります!』 3巻(完)

 

『彼女召喚しました!?』 5巻(完)

 

『稀色の仮面後宮』(ラノベ) 3巻

 

『201号室のおとなりさん』 3巻

 

『クビカリ』 4巻(完)

 

『俺をダメにするユキちゃんせんせー』 1巻

 

『極道メイドくんはお嬢様を暗殺したい』 1巻

 

『夜会で『適当に』ハンカチを渡しただけなのに、騎士様から婚約を迫られています』(ラノベ)

 

『龍の子、育てます。』(ラノベ)

 

『母をたずねて、異世界に。 ~実はこっちが故郷らしいので、再会した家族と幸せになります~』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫