2024年3月13日発売(予定)の漫画です Vol,2 講談社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年3月13日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページは珍しく(?)、いつもの「異世界モノ」尽くしのページと異なり、少コミ系というか女性向けコミックが多い傾向。

 

 なので、vol,1の「異世界モノ」のイメージで「いらすとや」をメインにフリー素材を集めていたけど、それを加工してサムネ作りの練習をしていたんだよね。

 

 

 以前には「アメブロ✕Canva」のキャンペーンもあったけど・・・また、こないかなぁ~?

だって・・・ちょっと「格好いい」、「可愛い」→使いたいって思う素材が、ほぼ有料なんだもん。

 無料のモノだけで作れるかって話になると、「いらすとや」の素材を「Photopea」で加工する方が、使いやすく感じる人も多いんじゃないかなあせる

 

 だってvol,1で使った画像に、背景で古城を追加して魔王っぽいイラストや虹を付け替えるだけで、「ボス戦」とか「クリア」とか、ソレっぽいモノが意外と簡単に作れるから。

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『七つ屋志のぶの宝石匣』 21巻

 

『僕の奥さんはちょっと怖い』 9巻

 

『ひろがるスカイ!プリキュア プリキュアコレクション』

通常版

特装版

 

『弟の距離感がバグってます』 2巻

 

『恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました』 7巻

 

『むせるくらいの愛をあげる』 3巻

 

『おっちょこドジおねえさん』 4巻

 

『クロエマ』 2巻

 

『ハコニワノイエ』 3巻

 

『阿部くんに狙われてます』 13巻(完)

 

『あの子の子ども』 8巻

 

『私とこわれた吸血鬼』 8巻

 

『どうせ、恋してしまうんだ。』 8巻

 

『ハグ キス ハグ』 3巻

 

『やる気なし英雄譚』 5巻

 

『クインズシード』 2巻

 

『部長は少女漫画家』 2巻

 

『東京エンマ』 2巻

 

『シン地下アイドル』 3巻

 

『井口純平は今日もやれない』 2巻

 

『猫の手だって役に立つ』 1巻

 

『ヤンキーと双子の作り方』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫