2024年3月5日発売(予定)の漫画です Vol,2 白泉社&宝島社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年3月5日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 本日のリンク集はvol,1に角川書店系列の「異世界✕悪役令嬢モノ」が集まったなぁ~とは思ったけど、よくよく見たらvol,2も少コミだったり女性向けだったり、その中には勿論「異世界✕悪役令嬢」もあったりで、似たような雰囲気の作品ばかりに見えてしまうのは仕方ないのかなぁ~。

 

 とりあえず、豪華な付録でお馴染みの宝島社のムック本シリースでは、話題も人気も劇場化で沸騰&再燃中の『ガンダムSEED』シリーズより、ヒロイン・ラクスが「ピンクちゃん」と名付けて愛でていた「ピンクハロ」の形のスマホ充電器が付録になった『機動戦士ガンダムSEEDシリーズ ハロ 置くだけスマホ充電器 BOOK』が登場!

 

『ガンダムSEED』でお馴染みの「ピンクハロ」の付録が付くムック本を集めて、ラクスのようにたくさんのハロに囲まれるように集めて、色んなハロを一緒に使いたいね♪

 

【ピンクハロの充電器】

※対応機種はリンク先のAmazonにてご確認くださいませ。

 

 

【ピンクハロのライト】

※組み立て式、単4電池3本(別売り)が必要です。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『アトム ザ・ビギニング』 20巻

 

『学園ベビーシッターズ』 25巻

 

『転生悪女の黒歴史』 13巻

 

『信長の妹が俺の嫁』 3巻

 

『ヒッツ』 7巻

 

『金色のコルダ 大学生編(アンコール♪)』 8巻(完)

 

『ハナビちゃんは遅れがち』 7巻

 

『婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。』 3巻

 

『私達××しました』 9巻

 

『育成ゲームに転生したのに、なぜか騎士達に溺愛されてます』 1巻

 

『どうあがいても悪役令嬢!~改心したいのですが、ヤンデレ従者から逃げられません~』 1巻

 

『花が散っても』 1巻

 

『獣人公爵のエスコート』 1巻

 

『淫魔なわたしを愛してください!』 1巻

 

『機動戦士ガンダムSEEDシリーズ ハロ 置くだけスマホ充電器 BOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫