2024年3月4日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年3月4日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日は3件に分けても載せきれないほどの数のコミックが発売(予定)日を迎え、とても全部は載せきれないので数を絞り、リンク集のみに割愛しての投稿です。

 【要約】いつもどおりです。

 

 

 さて、このページは角川書店系列の出版社の作品なので、必然的に「異世界ラノベ」が多い傾向になっていくのは否定できないよね。

 

 その中でも『空手バカ異世界』はタイトル名からして、出そう(ありそう)な作品で、実際に見つけた時には「やっぱり、あったか~。」って思った人も多いのでは?

 

 また、お馴染みの『ひぐらしのなく頃に』シリーズでは『ひぐらしのなく頃に 巡』の完結巻(=5巻)が出るのと、『シュガーアップル・フェアリーテイル』も本日発売の4巻が完結巻なので、コレクションを完成させたい人達は既に予約済みなのかな?

 

 

 さらに新たな可愛くてゆるいキャラクターに癒された気分になった時に見たい絵本として、『ピスピスの旅』は表紙からして傍に置きたくなる一冊では?

 

『ピスピスの旅』

 

 主人公のピスピスは、サカバンバスピスという約4億5000万年前に生息していた古代魚。

数億年の眠りから奇跡的に目覚めたら、サカバンバスピスは絶滅していて・・・

 そのことを知らないピスピスは、仲の良かった3匹とサカバンバスピスの仲間を探す旅に出る。

あまりに長い眠りで記憶を失っていても、思い出だけはピスピスの中に残っているから。

 

切なくて、でも心温まる海の冒険物語に加え、描きおろしの「ピスピスが旅に出るまで」を収録した一冊。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ELDEN RING 黄金樹への道』 5巻

 

『空手バカ異世界』 5巻

 

『コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった』 2巻

 

『現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました』 3巻

 

『まいまいまいごえん』 3巻

 

『ひぐらしのなく頃に 巡』 5巻(完)

 

『神獣の執刀医』 2巻

 

『文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳』 3巻

 

『シュガーアップル・フェアリーテイル』 4巻(完)

 

『東京オルタナティヴ 承 -天安門編-』

 

『掃除屋K』 5巻

 

『イマドキのサバサバ冒険者』 1巻

 

『烈土三国千瞳志』 1巻

 

『ブラッドナイトマーケット』 2巻

 

『処刑寸前の悪役令嬢なので、死刑執行人(実は不遇の第二王子)を体で誘惑したらヤンデレ絶倫化した』(ラノベ)

 

『亡国の悪妃~愛されてはいけない前世に戻ってきてしまいました~』(ラノベ)

 

『ピスピスの旅』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫