2024年2月19日発売(予定)の漫画です Vol,3 集英社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月19日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 ここでは長寿連載『キングダム』は語るまでもなく、以前のアニメ化で見始め・読み始めた人にも支持され、その世界観・設定の作り込みとミステリアスな雰囲気で毎回毎回続きが気になる『シャドーハウス』の最新巻が、まずコレクションに欲しい作品だね。

 

 あと、連載開始当初からの人気にアニメ化で、より幅広いファンを獲得し注目された『【推しの子】』の赤坂アカ先生の新作『恋愛代行』は、最初から所謂マッチング系やお見合い相談所ネタ以上のモノを期待しちゃうよね?

 

 実際に読み始めてみると・・・男女の両方が互いに「恋愛代行」サービスを契約していて、確実に意中の相手との恋愛を成就させるべく、自分とは正反対の自分を演じていた―――?!

 いつ本性がバレるのか、バレて本性を知ってなお恋愛を成就させたいと思うのか、互いに後々は素のままの自分で付き合っていけるのか???

 いろんなドキドキも衝撃も笑いも切なさも入り混じって、まさに魅力が混然一体の作品なんだもん、今後も期待しかないよね。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『キングダム』 71巻

 

『シャドーハウス』 16巻

 

『ドッグスレッド』 2巻

 

『恋愛代行』 2巻

 

『ヴァルハラ・オティンティン館』 5巻

 

『のあ先輩はともだち。』 2巻

 

『裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る』 9巻

 

『機動戦士ガンダム ラストホライズン』 3巻

 

『只野工業高校の日常』 10巻

 

『バツハレ』 5巻

 

『つれないほど青くて あざといくらいに赤い』 5巻

 

『ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました』 5巻

 

『一緒に暮らしていいですか?』 2巻

 

『全部君のせいだ』 3巻

 

『男子高校生は異世界でJKになった。』 2巻

 

『#DRCL midnight children』 4巻

 

『TOUGH 龍を継ぐ男』 30巻

 

『万能会社員 菅田くん』 3巻

 

『スーサイドガール』 10巻(完)

 

『空をまとって』 2巻

 

『聖母の断罪』 2巻

 

『境界のエンドフィール』 4巻

 

『むかし話』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫