2024年2月16日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&秋田書店&白泉社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年2月16日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 

 本日は3件に分けても載せきれないほどの数のコミックの発売(予定)日が重なっているので、リンク集のみになるのは、まぁ予想通りと大半の方も慣れたことと思います。

 

 その上でアニメ放映中の『異修羅』の最新巻と、人気声優・坂本真綾さんのエッセイ『満腹論 -明日にかぶりつけ-』の発売を楽しみにしていた人も多いのでは?

 

 そしてもう一つ注目すべき『「エロイカより愛をこめて」に愛をこめて!!』は、同作の45周年記念として月刊ミステリーボニータ誌上でトリビュート企画が行われ、さまざまな人気作家による同作への愛を語る連載をまとめたもの。

 

 その記念すべき1巻を見たら、後に続く連載も振り返ってみたくなるのも当然だよね。

ちなみに原作コミックは1~39巻(完結)までのほか、文庫サイズ版のコミック(全23巻)も出ている。

 

『「エロイカより愛をこめて」に愛をこめて!!』

トリビュート企画参加作家(順不同・敬称略)市東亮子/酒井美羽/魔夜峰央/奈々巻かなこ/赤石路代/中山星香/青木朋/遠野由来子/小川彌生/シマあつこ/はるな檸檬/萩尾望都/髙橋美由紀/大和和紀/本田/紫堂恭子/浜田翔子/浦沢直樹/潮見知佳/野上武志/安野モヨコ/山村東/永野のりこ/木原敏江

 

※青池保子先生による単行本未収録の『エロイカ』ショート「いきなり日本昔ばなし」も収録

『エロイカより愛をこめて』 原作コミック  

1巻

39巻(完結)

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『異修羅』(ラノベ) 9巻

 

『凪のお暇』 11巻

 

『ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~』 7巻

 

『異世界の主役は我々だ!』 13巻

 

『ヘルドクターくられの続科学はすべてを解決する!!』 1巻

 

『紫雲寺家の子供たち』 3巻

 

『銀河配送スターライトエクスプレス』 2巻

 

『9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ』 13巻

 

『亡国のマルグリット』 13巻

 

『赤子さんはかく語れり』 2巻

 

『千年ダーリン』 4巻

 

『ふつおたはいりません!~崖っぷち声優、ラジオで人生リスタート!~』(ラノベ) 2巻

 

『竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました』 3巻

 

『嘘よみと偽飾の王女』 7巻

 

『異世界のすみっこで快適ものづくり生活~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~』(ラノベ) 3巻

 

『魔王陛下のお掃除係』 10巻

 

『教えて♡旦那サマ♡♡』 16巻

 

『「エロイカより愛をこめて」に愛をこめて!!』 1巻

 

『ご近所JK伊勢崎さんは異世界帰りの大聖女 ~そして俺は彼女専用の魔力供給おじさんとして、突如目覚めた時空魔法で地球と異世界を駆け巡る~』(ラノベ)

 

『歌舞伎町のカリスマ無双キャバ嬢が史上最強の悪役令嬢マリー・アントワネットに生まれ変わったら』 1巻

 

『酔いとゆくすえ ~酒村ゆっけ、小説コミカライズ短編集~』 下巻

 

『満腹論 -明日にかぶりつけ-』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫