『ストレイチルドレン』の発売時期が変更されたみたいだね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『ストレイチルドレン』の発売時期が変更されたみたいだね

 

一部、ゲームの公式サイト、オニオンゲームスさんの公式サイト、公開された動画より引用しています。

 

 

プラットフォーム:Nintendo Switch

発売日:今冬→2024年

価格:未定

 

 

『moon』などで有名なラブデリック関係のゲームなどを制作しているオニオンゲームスさんが最新作となる『ストレイチルドレン』を開発中だけど、そのタイトルの発売時期が変更されたみたいです。

 

今までは「今冬」と発表されていたけど、「2024年」に変更されたみたいだよ。

 

 

今回の延期に伴って「お客様アンケート」を開催してるみたいです。

 

ボクも実際にアンケート画面を確認したけど、ダウンロード版だけではなくパッケージ版の通常版や豪華版にも触れていたよ。

 

それ以外にもプラットフォームやグッズ、クラウドファンディングなどに関してもアンケートにあったので、興味のある人は参加してみても良いのかもしれないよ。

 

 

個人的に気になってるタイトルですので、アンケートには参加してみようかな?とは思ってるよ。

いっそのこと延期するのであれば、同時にパッケージ版も一緒に販売してくれても良いんじゃないのかな?って思ったよ。

 

あとからグッズが追加された豪華版として発売されたとしても、何回も同じタイトルを購入する人はそこまで多くないと思うんだよね。

だったら、最初からパッケージ版でも発売してくれると嬉しいなぁ~

 

もし仮にパッケージの豪華版などが発売されるのであれば、個人的にはポチる予定です。

 

 

ただし、このアンケートに関しては、いつまで回答期限があるのかわかりません。

ゲームの公式サイトだけじゃなく、メールマガジンにも期日がないんだよね…

 

なので、アンケートに関しては、いつまで開催されているかわからないので、気になるという人は早めに回答した方が良いのかもしれないね。

 

 

 

ラブデリック関連のタイトルやオニオンゲームスさんのタイトルのリンクを下記に貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング