2024年2月8日発売(予定)の漫画です Vol,1 講談社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月8日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日も多くのコミックの発売(予定)日が重なり、今日も今日とて2件に渡ってのリンク集飲みでの投稿の予定ですが、明日は連休に入る直前、しかも金曜日ということで4件に分けてのリンク集のみでの投稿になる見込みです、はい。

 

 なので、今から準備しなきゃ間に合わないわけで・・・つまり、この場で明日もリンク集のみ、しかも4件と予告したので、この後は心置きなくリンクを貼りまくろうと思います。

 

 

 あ、ここでの注目作『タワーダンジョン』は、『人形の国』や『シドニアの騎士』といった代表作を持つ弐瓶勉先生の最新作なので、ファンなら語らずとも期待しかないよね?!

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『将棋の渡辺くん』 7巻

 

『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』 20巻

 

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 14巻

 

『姫騎士は蛮族の嫁』 7巻

 

『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』 11巻

 

『タワーダンジョン』 1巻

 

『世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~』 3巻

 

『八乙女×2』 2巻

 

『落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~』 9巻

 

『杖と剣のウィストリア』 9巻

 

『ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人』 10巻

 

『幼馴染とはラブコメにならない』 9巻

 

『「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる』 7巻

 

『脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~』 3巻

 

『異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者』 5巻

 

『ギルティサークル』 11巻

 

『中華一番!極』 16巻

 

『最強で最速の無限レベルアップ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~』 2巻

 

『冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する』 15巻

 

『テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌』 4巻

 

『のんびり村の役場猫』 1巻

 

『オタクに優しいギャルに私はなる!』 1巻

 

『アルス・ゲーティア ~無能と呼ばれた少年は、72の悪魔を使役して無双する~』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫