2024年2月7日発売(予定)の漫画です Vol,2 秋田書店&講談社&竹書房など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月7日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 それにしても2月は暦の上では春(立春)を迎えている筈なんだけど、毎年毎年雪が降るのが2月だったり、今冬最低気温を記録したり、何だかんだで一番寒かったりするんだよね。

 

 なので、暖かい部屋の中で読む漫画を吟味したり、追加分が欲しいなぁ~と本日のラインナップを眺めていたら・・・コミック以上これから必要不可欠になりそうな一冊が!

 

 ズバリ!『9歳から知っておきたい AIを味方につける方法』は、義務教育の教科に「プログラミング」が入る時代が到来した今となっては、親といえども「私達の時代には無かった!」では済まされないかも!?

 

 AIに限らずデジタルに出遅れて、時代にも家族にも取り残されないためにも、こうした本で一緒に学んで”ITリテラシー”を身に着けておかないと、デジタル面での善悪の分別がつかなかったり、AIの悪用から自分を守る手立てもなく社会に放り出されてしまうだなんて、想像だけでも恐ろしい・・・。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『魔入りました!入間くん』 36巻

 

『魔界の主役は我々だ!』 17巻

 

『魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ』 6巻

 

『斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!』 5巻

 

『もういっぽん!』 27巻

 

『SHY』 23巻

 

『ヤンキーJKクズハナちゃん』 20巻

 

『魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか?』 4巻

 

『うちの師匠はしっぽがない』 12巻(完)

 

『吹部やめたい萩野さん』 2巻

 

『スライム娘は侵食したい!』 2巻

 

『ナインピークス』 8巻

 

『玉森部長の妄想はとまらない』 3巻

 

『ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク』 5巻

 

『クズ外道の俺は、洗脳スキルで美少女を脱がすことにした。』 2巻

 

『借金大王は魔王を倒す!』 2巻(完)

 

『クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN』 18巻

 

『カンダタおねえさんの地獄スローライフ』 1巻

 

『宝血のロニー』 1巻

 

『9歳から知っておきたい AIを味方につける方法』

 

『ZOIDS HMM 設定資料画集~ART OF HMM PLUS~』

 

『山根公利 メカニックデザイン集「モノGRAPH」サンライズ編』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫