2024年1月26日発売(予定)の漫画です Vol,4 角川書店&スクエニ&復刊ドットコム編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年1月26日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,4です。

 

 ここでの注目株は人気コミック『愚かな天使は悪魔と踊る』がアニメ化され今まさに放映中なので、このタイミングから観始めたり、読み始めたりしても最新巻の18巻まで追いつけるよね?

 

 内容的に天使と悪魔がクラスメイトで、しかも主従関係(!?)というか隷属させられていることを隠し通さなければならないとか、でも決してシリアス寄りではなく、ドタバタギャグというかドタバタラブコメ?!

 

 登場人物の男女の違いはあれど、どことなく天使(=堕天使)と悪魔の立場が逆転した学園モノの『ガウリールドロップアウト』を思い出したのは、ワタシだけだろうか???

 

 参考文献(?)として『ガウリールドロップアウト』も読んでみたくなったなら、こちらのリンクを参考にどうぞ↓

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『幼女戦記』 29巻

 

『愚かな天使は悪魔と踊る』 18巻

 

『異世界迷宮でハーレムを』 10巻

 

『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』 6巻

 

『シメジ シミュレーション』 5巻

 

『Disney Twisted-Wonderland The Comic Episode of Octavinelle』 1巻

 

『転生社畜のチート菜園 ~万能スキルと便利な使い魔妖精を駆使してたら、気づけば大陸一の生産拠点ができていた~』 2巻

 

『異世界ではじめる二拠点生活~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~』 3巻

 

『未実装のラスボス達が仲間になりました。』 4巻

 

『無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~』 4巻

 

『陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ』 2巻

 

『魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった』 8巻

 

『影の英雄の日常譚  勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。』 7巻

 

『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』 4巻

 

『神さまがまちガえる』 4巻

 

『俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強~そこにいるだけ無自覚無双~』 3巻

 

『冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない』 3巻

 

『兄と妹のしたいしたいしたいコト』 3巻

 

『東京エイリアンズ』 8巻

通常版

特装版

 

『#ゾンビさがしてます』 3巻(完)

 

『<完全版> 新・幻魔大戦 COMIC&NOVEL』 上巻

 

『だいすろーる!』 1巻

 

『わたしのぬいぐるみさん』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫