2024年1月12日発売(予定)の漫画です Vol,4 小学館&スクエニ編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月12日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,4です。

 

 ここではアニメでも評価されている『葬送のフリーレン』の「公式ファンブック」だったり、荒川弘先生の最新作の最新巻『黄泉のツガイ』の6巻が特装版も同時発売されたり、『からかい上手の高木さん』が完結し完結巻の20巻も特別版が出たり・・・と、読む作品・買う作品に迷うことはないんだけど、他にも完結巻が発売される作品があったり、特装版続きだと予算的に優先順に迷うかあせる

 

 まぁ、有名な作品や人気作なので今更の内容紹介なんて不要だよね?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『葬送のフリーレン 公式ファンブック』

 

『黄泉のツガイ』 6巻

通常版

特装版

 

『からかい上手の高木さん』 20巻(完)

通常版

特別版

 

『からかい上手の(元)高木さん』 19巻

 

『「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。』 4巻

 

『転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~』 8巻

 

『俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~』 4巻

 

『血を這う亡国の王女』 2巻

 

『FINAL FANTASY LOST STRANGER』 11巻

 

『婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。』 2巻

 

『南條さんは僕に抱かれたい』 2巻

 

『レベル1の最強テイマー ~幸運極振りの初心者ゲーマーはもふもふ軍団を従え最強へ至ります~』 2巻

 

『殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました』 2巻

 

『殺戮の使徒様と結婚しました~偽装夫婦の苦くて甘い新婚生活~』 2巻

 

『学園1の美少女は××絵師の俺に惚れている!?』 3巻(完)

 

『警察3兄弟は不良少女に甘すぎる』 3巻

 

『#推しのとなりのいる生活』 3巻(完)

 

『弾丸ビースト!』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫