2024年1月10日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店(ラノベ)編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月10日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここはアニメにもなった人気作『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』の原作ラノベ14巻・下巻ほか、人気の「異世界ラノベ」が盛りだくさんのページです。

 

 異世界モノ同士の中でも勇者以外の職での転生やスローライフ、悪役令嬢など細分化しつつ人気ジャンルとして「異世界モノ」の人気は今年も健在のようです。

 

 

 そんなコミックを読む時間を確保すべく、パパッと作れるご飯を・・・と以前に買った「かけるミニトマト」を使ってパスタを作ったので、食べながら今後に読む作品を選ぼうと思った。

 

 

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『魔術師クノンは見えている』(ラノベ) 5巻

 

『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』(ラノベ) 6巻

 

『86―エイティシックス―』(ラノベ) 13巻

 

『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ』(ラノベ) 9巻

通常版

特装版

 

『泡沫に神は微睡む 紺碧を渡れ異国の風、少年は朱の意味を知る』(ラノベ) 3巻

 

『聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました』(ラノベ) 10巻

 

『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』(ラノベ) 14巻 下巻

 

『不可逆怪異をあなたと』(ラノベ) 2巻

 

『いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?』(ラノベ) 2巻

 

『最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~』(ラノベ) 20巻

 

『少年、私の弟子になってよ。~最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す~』(ラノベ) 3巻

 

『ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。』(ラノベ) 2巻

 

『勇者症候群』(ラノベ) 3巻

 

『屋根裏部屋の公爵夫人』(ラノベ) 5巻

 

『ほうかごがかり』(ラノベ)

 

『放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。』(ラノベ)

 

『私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない』(ラノベ)

 

『彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる』(ラノベ)

 

『セピア×セパレート 復活停止』(ラノベ)

 

『【恋バナ】これはトモダチの話なんだけど ~すぐ真っ赤になる幼馴染の大好きアピールが止まらない~』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫