2024年1月6日発売(予定)の漫画です Vol,2 スクエニ&芳文社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月6日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 さて、今年の抱負(仕事面)は「もっとコミックを読む」に要約できるけど、趣味のゲームも進めたいなぁ~とは常々思っている。

 

 特に今年は年始早々に色違いポケモンと遭遇できてラッキーと思いつつ、その『ポケモン』は今月中旬頃に「番外編」が出るというので、その前にまたまた中断していた『ライザ3』を少しでも進めておこうかなぁ~とも思った。

 

 それはそうと、このページは「異世界モノ」の中でも「転生」モノが多く完結した作品もあるので、その分だけ今年になって新たに始まる作品にも期待できそうだ爆笑

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~』(ラノベ) 7巻

 

『婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた』 2巻

 

『転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~』 7巻

 

『転生勇者の気まま旅』 2巻

 

『人狼への転生、魔王の副官』(ラノベ) 16巻(完)

 

『皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~』 4巻

 

『あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~』(ラノベ) 4巻(完)

 

『最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-』 10巻(完)

 

『SINoALICE -シノアリス』 6巻(完)

 

『俺にはこの暗がりが心地よかった -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-』 5巻(完)

 

『ただ制服を着てるだけ』 2巻

 

『転生幼女は前世で助けた精霊たちに懐かれる』(ラノベ) 2巻

 

『HIGH CARD -♢9 No Mercy』 2巻

 

『百合のあいだは悩ましい』 2巻(完)

 

『俺と式神の主従契約』 2巻(完)

 

『鈴宮さんのダジャレをスルーできない』 1巻

 

『社畜剣聖、配信者になる ~ブラックギルド会社員、うっかり会社用回線でS級モンスターを相手に無双するところを全国配信してしまう~』(ラノベ) 1巻

 

『転生先は北の辺境でしたが精霊のおかげでけっこう快適です ~楽園目指して狩猟開拓ときどきサウナ~』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫