2024年1月4日発売(予定)の漫画です Vol,1 集英社&角川書店&白泉社&少年画報社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月4日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 新年も本格稼働し始める本日、多くのコミックが一斉に発売され新年一発目のコミック紹介ブログからして、リンク集にせざるを得ない量だけど、その中でタイトル名からして情報量が多くて実際に見てみなくちゃと思った作品が!?

 

 その名も『エルフとバイクと帝国地理調査員と』という作品で、エルフとバイクという点に好きなモノを全力で描きたいという著者の意気込みを感じつつ、表紙で絵柄を確認してみると・・・なんと、そのエルフがメガネっ娘というところにも全力のこだわりを感じる!

 

 内容的にも、大戦後の地形が変わり魔法が衰退し、科学が発展しつつある世界で道標を探して地図を更新すべく、メガネっ娘エルフがバイクを駆る・・・とは、なんともそそられる世界観だよね爆笑

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『悪役令嬢転生おじさん』 6巻

 

『え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?』 3巻

 

『あたしゃ川尻こだまだよ』 3巻

 

『無自覚な天才少女は気付かない』 3巻

 

『婚約者は溺愛のふり』 4巻

 

『株式会社 神かくし』 5巻

 

『末永くよろしくお願いします』 10巻

 

『せふれ』 7巻

 

『ミントチョコレート』 12巻

 

『夜桜さんちの大作戦』 21巻

 

『総理倶楽部』 7巻(完)

 

『龍皇の影姫』 5巻

 

『接客無双』 4巻(完)

 

『雀児』 3巻(完)

 

『成り上がり英雄の無人島奇譚 ~スキルアップと万能アプリで美少女たちと快適サバイバル~』 2巻

 

『彗星乙女後宮伝』(ラノベ) 下巻

 

『魔女のすくすく異世界育児 ~使い魔ちゃんとモフモフ魔法生物の育成日誌~』 2巻

 

『深東京』 6巻

 

『バイブマン』 3巻

 

『エルフとバイクと帝国地理調査員と』 1巻

 

『ダンボールバチェラー』 上巻

 

『ハンサムマストダイ』 上巻

 

『ダディデバディ』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫