2023年12月28日発売(予定)の漫画です Vol,1 講談社&一迅社&竹書房編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年12月28日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 暮れも押し迫るこの頃、毎度ながら夏は夏休みの最終日まで宿題をやらずに過ごして、ラスト1日にないたように、大晦日まで年賀状を書かないとか、そもそも年賀ハガキを今から買いに行くとか、プリントサービスを調べたり・・・

 そんな風に慌ただしくしている人もいる一方で、年々メールで済ます派が圧倒的多数になっていく、そんなところにこそ時代の流れが実感できる気がするの、黒猫ワタシだけじゃないよね?

 

 さて、本日も発売(予定)日を迎えるコミックが、あまりにも多くあり過ぎて全部は載せきれないので、数を絞って4件に分けた上でのリンク集ですが、年賀状の宛名書きに飽きたりダルくなった際の気分転換にでも、ご覧いただければと思います。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『勇者パーティを追い出された器用貧乏~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~』(ラノベ) 6巻

 

『家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~』 7巻

 

『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』 6巻

 

『第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?』(ラノベ) 3巻

 

『役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》』 6巻

 

『嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。』 2巻

 

『聖女と魔王の偽装婚約~手に手をとってホワイト国家を作ります~』 4巻

 

『二番手の女 歌姫としての誇りを胸に、最後のご奉公をいたします』 2巻

 

『貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~』 2巻

 

『異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者』(ラノベ) 2巻

 

『夜伽の悪女 ~発情体質令嬢は、夜ごと皇帝に愛される~』 1巻

 

『後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語』 1巻

 

『婚約者に側妃として利用されるくらいなら魔術師様の褒賞となります』 1巻

 

『後宮の寵姫は七彩の占師』 1巻

 

『冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~』(ラノベ)

 

『冤罪令嬢は信じたい~銀髪が不吉と言われて婚約破棄された子爵令嬢は暗殺貴族に溺愛されて第二の人生を堪能するようです~』(ラノベ)

 

『次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件』(ラノベ)

 

『旦那様がちっちゃいモフモフになりました~私を悪女だと誤解していたのに、すべて義母の嘘だと気づいたようです~』(ラノベ)

 

『不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック』 2巻

 

『中華後宮物語 アンソロジーコミック』

 

『お飾り妻は冷酷旦那様と離縁したい!~実は溺愛されていたなんて知りません~ アンソロジーコミック』

 

『無垢な花嫁は今宵褥で乱される アンソロジーコミック』

 

『手術室の中で働いています。 オペ室看護師が見た生死の現場』

 

『世界放浪 バックパッカーは四歳児』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫