2023年12月20日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&主婦と生活社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2023年12月20日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日も多くのコミックの発売(予定)が重なり、4件に分けても載せきれないので数を絞り、リンク集のみに割愛しての投稿です。

 

 まず、このページの中では、キャラクターの可愛さで一気にブレイクした「ちいかわ」の可愛さを挿絵として利用し、その上で知れば面白い蘊蓄(うんちく)を集めた『キャラぱふぇブックス ちいかわ 366日大辞典』が出るので、これは実際に手に取ってみたい、いや欲しい!むしろ購入して手元に置きたい1冊なのでは?!

 

 様々な記念日は、調べだしたら1年を通じて毎日が何かの記念日のような状態なのでは?!と、おぼろげながら思うところはあっても、実際に何の日なのか?どうしてその日なのか??詳しくは知らない記念日が大半だったりするんじゃない???

 

 そんな時のモヤモヤ感が、この1冊でどれほど解消できるかはさておき、豆知識も挿絵も豊富で可愛くて”ためになる”とは言われても、実際に読んでみると・・・案外、使いどころの分からないムダ知識を蓄積して、脳内の記憶メモリーを逼迫させたとしても、そこはまぁ「ちいかわ」だからいいよね?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『キャラぱふぇブックス ちいかわ 366日大辞典』

 

『マスケットガールズ!~転生参謀と戦列乙女たち~』 2巻

 

『お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生』 4巻

 

『週に一度クラスメイトを買う話~ふたりの時間、言い訳の五千円~』(ラノベ) 3巻

 

『ブラコンの姉に実は最強魔法士だとバレた。もう学園で実力を隠せない』(ラノベ) 2巻

 

『夜な夜な夜な』 2巻

 

『ダブルロード』 3巻

 

『私、魔王。──なぜか勇者に溺愛されています。』 5巻

 

『宝石商のヒストリティカ』 3巻

 

『性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった』(ラノベ)

 

『魔女狩り少女のぼっち卒業計画 孤高の対魔女兵器、女子校に潜入する』(ラノベ)

 

『俺に義妹が出来た後の実妹の変化がこちら』(ラノベ)

 

『やり直し悪徳領主は反省しない!』(ラノベ)

 

『強すぎて学園であぶれた俺。ボッチな先生とペア組んだら元王女だった』(ラノベ)

 

『美少女揃いの英霊に育てられた俺が人類の切り札になった件』(ラノベ)

 

『チンカルボー』

上巻

下巻

 

『浮気された地味令嬢が王宮付き美容アドバイザーと秘密のレッスン!~浮気男は捨てて氷の公爵令息様を虜にしてみせます~』 1巻

 

『大人の友だちづくりはむずかしい』

 

『すべては子どものためだと思ってた』

 

『怪異 ANOMALY OMNIBUS ILLUSTRATION』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫