2023年12月19日発売(予定)の漫画です Vol,2 集英社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2023年12月19日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 

 vol,2です。

 

 このページはvol,1で載せきらなかった集英社のコミックのリンク集の続きです・・・まぁ、作品の知名度を考えたら、こちらが本命のようなラインナップだけど。

 

 この後は世間的にクリスマス商戦に向けてラストスパートする時期なので、日常的に比較的手に入れやすいコミックは後回しにされがちだけど、帰省するにしても冬の行楽にしても、外出すれば何処も彼処もコロナ禍前の混雑と言われる中に出掛けていくことになるので、行列への並びでは寒さ対策以上にスマホの電池を温存させるためにも、待機列に並び中の暇潰し用にコミックがあると、かなり過ごしやすく感じるのでは?!

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『The JOJOLands』 2巻

 

『JOJO magazine 2023 WINTER』

 

『ウマ娘 シンデレラグレイ』 13巻

 

『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?)』 6巻

 

『花は咲く、修羅の如く』 6巻

 

『元勇者は静かに暮らしたい』 3巻

 

『ブラックナイトパレード』 9巻

 

『新しいきみへ』 6巻

 

『銀河英雄伝説』 28巻

 

『ダイヤモンドの功罪』 4巻

 

『カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義』 6巻

 

『超人X』 8巻

 

『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』 11巻

 

『少年のアビス』 15巻

 

『カテナチオ』 4巻

 

『王様の仕立て屋~下町テーラー~』 17巻

 

『災悪のアヴァロン~ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します~』 2巻

 

『スーサイドガール』 8巻

 

『俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~』 17巻

 

『劣等眼の転生魔術師~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~』 14巻

 

『エイハブ』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫