2023年12月14日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&双葉社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年12月14日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日は待ちに待った『ポケモン SV』のDLC『ゼロの秘宝 後編「藍の円盤」』の配信日なので、コミックのリンク集を眺める時間があったら、1匹でも多くのポケモンGetだぜ!という状況の人が圧倒的に多いのかな?

 

 まぁ、充電などで『ポケモン』を休憩(?)するついでにでも、本日のコミックのリンク集もご覧いただければと思います。

 

 ちなみに本日のコミックも数を絞らないとリンク集のみにしても、2件に分けても載せきれないので恒例の割愛スタイルでの投稿です。

 

 そんなリンク集の中でも、今まさにアニメ放映中の『聖女の魔力は万能です』は、見たことある人も多いのでは?

 

 あと『がんばれ! コッペパンわに』は絵柄もキャラクターも可愛いので、この時期のプレゼント需要では重宝するのでは!?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『聖女の魔力は万能です』 9巻

 

『魔法世界の受付嬢になりたいです』 7巻

 

『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』 6巻

 

『異世界で姉に名前を奪われました』 3巻

 

『お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~うさぎがいるので独り寝も寂しくありません!~』 4巻

 

『プロ奢ラレヤー ~働かずに生きるコツ~』 2巻

 

『王太子妃パドマの転生医療 「戦場の天使」は救国の夢を見る』 3巻

 

『シシリアとジューシーな侯爵さま』 2巻

 

『円満解決!閻魔ちゃん』 2巻

 

『恋しちゃいけない花風くん』 3巻

 

『MONSTERの甘い牙』 4巻

 

『マガイモノレンアイ』 3巻(完)

 

『異世界で奴隷になったら国王陛下が絶倫に覚醒しました!』 1巻

 

『私の上に浮かぶ『悪役令嬢(破滅する)』って何でしょうか?』 1巻

 

『私と陛下の後宮生存戦略―不幸な妃は巻き戻れない―』 1巻

 

『人生に疲れた最強魔術師は諦めて眠ることにした』 1巻

 

『呪われた龍にくちづけを』 1巻

 

『聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました』 1巻

 

『異世界で溺愛ヤンデレが離してくれません!アンソロジーコミック』

 

『愛されたがりの白猫ミコさん』

 

『がんばれ! コッペパンわに』 3巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫