2023年12月8日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店(コミック)&宝島社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年12月8日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここでは劇場版が埼玉のご当地ディスりでありながら、埼玉県民や関東圏在住者だけでなく、全国規模で大ブレイクして、劇場版の続編で関西進出ネタも大ヒットの『翔んで埼玉』のアンソロジー、その名も『翔んで埼玉 アンソロジー 埼玉解放戦線調査報告書』に、まず注目!

 

 密かに関西の次は北海道か?沖縄か?と劇場版での日本全国埼玉化(⁉)を期待している人も意外といるんじゃないかなぁ~。

 

 また『ウルトラセブン 55th ANNIVERSARY コンテナ&アクリルキーホルダー2種付きBOOK』の付録の「地球防衛軍極東基地ウルトラホーク1号発進場プラットホーム」を特別に再現したコンテナボックスは、その細部の作り込みを見れるように、下矢印ココにも画像リンクを貼りました。

 

※画像リンクの遷移先はAmazonです。

ウルトラセブン 55th ANNIVERSARY コンテナ&アクリルキーホルダー2種付きBOOK (バラエティ)

ウルトラセブン 55th ANNIVERSARY コンテナ&アクリルキーホルダー2種付きBOOK (バラエティ)

 

ウルトラセブン 55th ANNIVERSARY コンテナ&アクリルキーホルダー2種付きBOOK (バラエティ)

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『翔んで埼玉 アンソロジー 埼玉解放戦線調査報告書』

 

『宇崎ちゃんは遊びたい!』 11巻

 

『宇崎ちゃんは遊びたい! If 宇崎家コミックアンソロジー』

 

『幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!』 5巻

 

『左遷された無能王子は実力を隠したい~二度転生した最強賢者、今世では楽したいので手を抜いてたら、王家を追放された。今更帰ってこいと言われても遅い、領民に実力がバレて、実家に帰してくれないから……~』 3巻

 

『先輩、美味しいですか?』 3巻

 

『村人ですが何か?』 13巻

 

『ゲーセン少女と異文化交流』 7巻

 

『終末の花嫁様 -sweet home†melty life-』 2巻

 

『ストラテジックラバーズ』 6巻

 

『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』 3巻

 

『トリニティセブン 7人の魔書使い』 30巻

 

『DETROIT: BECOME HUMAN -TOKYO STORIES- 』 2巻(完)

 

『黄昏のアサイラム -超常存在収容課-』 2巻

 

『カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake』 3巻

 

『新版 超訳百人一首 うた恋い。』 4巻

 

『ボクの理想の異世界生活 転生したらケモ耳娘だらけの世界でハーレムに』 1巻

 

『王子様の友達』 1巻

 

『白月光プロジェクト~あの時の彼女を取り戻す~』 1巻

 

『プライベートは本人たちに任せております。 芸能人×百合アンソロジー』

 

『ラブライブ!シリーズpresents スクールアイドルミュージカル オフィシャルブック2023』

 

『ウルトラセブン 55th ANNIVERSARY コンテナ&アクリルキーホルダー2種付きBOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫