2023年11月25日発売(予定)の漫画です Vol,3 角川書店(ラノベ)&宝島社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年11月25日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページは角川系列がメインなので、ラノベの宝庫の予感・・・って思ったら、本当にラノベのページになったびっくり

 

 もちろん、異世界ラノベも豊富にあるけど、敢えて「それ以外」の作品に注目してみると”ガンダム”で女性主人公、Wヒロイン、そしてヒロイン同士が婚約者など新しい要素で脚光を浴びた『小説 機動戦士ガンダム 水星の魔女』が気になるところ。

 

 ほか『ライアー・ライアー』や『聖剣学院の魔剣使い』など、人気&お馴染みの作品の最新巻も出るので、新しい「異世界モノ」だけでなく既存の「異世界モノ」も楽しめる一日になりそうだ爆笑

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『小説 機動戦士ガンダム 水星の魔女』 3巻

 

『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』(ラノベ) 6巻

 

『回復職の悪役令嬢』(ラノベ) 4巻

 

『転生少女はまず一歩からはじめたい~魔物がいるとか聞いてない!~』(ラノベ) 7巻

 

『ライアー・ライアー 嘘つき転校生は最強の嘘を真実に変えます。』(ラノベ) 15巻

 

『ライアー・ライアー Art Works』

 

『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』(ラノベ) 8巻

 

『辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~』(ラノベ) 2巻

 

『聖剣学院の魔剣使い』(ラノベ) 14巻

 

『強制的にスローライフ!?』(ラノベ) 2巻

 

『転生して田舎でスローライフをおくりたい 砂漠のオアシスへ行こう!』(ラノベ)

 

『マスカレード・コンフィデンス 詐欺師は少女と仮面仕掛けの旅をする』(ラノベ)

 

『ただの村人の僕が、三百年前の暴君皇子に転生してしまいました ~前世の知識で暗殺フラグを回避して、穏やかに生き残ります!~』(ラノベ) 1巻

 

『Lie:verse Liars 俺たちが幸せになるバッドエンドの始め方』(ラノベ) 3巻

 

『無能と言われた錬金術師 ~家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました~』(ラノベ) 1巻

 

『多元宇宙的青春の破れ、唯一の君がいる扉』(ラノベ)

 

『俺の背徳メシをおねだりせずにいられない、お隣のトップアイドルさま』(ラノベ)

 

『異世界で天才画家になってみた』(ラノベ) 1巻

 

『破獄のマジンガー』 1巻

 

『演歌漫画 水森かおり物語』

 

『アルフォンス・ミュシャ カード収納しやすい じゃばら式長財布BOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,4へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫