2023年8月19日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年8月19日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 いよいよ夏休みも残りが少なくなり、残っている宿題の量と内容とで絶望感を味わっている方もいるのではないでしょうか?

 

 ちなみに朝顔の観察日記など、今から”種蒔きをするところから始める”という人は・・・ほぼいないと思いますが、種蒔きから開花まで40~60日くらいかかるようなので、実は夏休み前から準備をしていないと間に合わないというオチというか、フラグだったようですガーン

 

 

 一方、終わらない宿題の話題よりも明るく楽しく、夏休みのバイト代で欲しかったモノ買いたいモノを買おうと、給料日を目前に欲しい物リストを見直している方は、以下のリンク集も参考にどうぞ。

 

 本日発売(予定)のコミックやラノベも数が多く、容量的にも2件に分けてリンク集のみにしても全部は網羅できていないので、果たしてどの程度参考になるやら・・・。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『公女殿下の家庭教師』(ラノベ) 15巻

 

『俺と妹の血、つながってませんでした』(ラノベ) 2巻

 

『超探偵事件簿 レインコード オレ様ちゃんはお嫁さん!?』(ラノベ)

 

『狼の口 revised edition』 3巻

 

『師匠に借金を押し付けられた俺、美人令嬢たちと魔術学園で無双します。』(ラノベ) 2巻

 

『俺だけデイリーミッションがあるダンジョン生活』(ラノベ) 2巻

 

『ムシ・コミュニケーター』 3巻

 

『都合のいい地雷系彼女とカラダだけの関係を』(ラノベ)

 

『俺のアパートがダンジョンになったので、最強モンスターを従えて楽々攻略 大家さん、従魔士に覚醒したってよ』(ラノベ)

 

『堕天使設定のV系ヴォーカリスト、召喚された異世界で救世主となる』(ラノベ) 1巻

 

『スパイ≒アカデミー 真実を惑わす琥珀』(ラノベ)

 

『生徒会長との待ち合わせは、いつもホテル。』(ラノベ)

 

『夜さんの愛しの晩餐』

 

『青騎士』 

第15A号

第15B号

 

『ソード・ワールド2.5ノベル+シナリオ 猫と星と秘宝』(ラノベ)

 

『マモノスクランブル』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2です。

 

コミック担当:NUKO黒猫