2023年8月8日発売(予定)の漫画です Vol,4 講談社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2023年8月8日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,4です。

 

 本日のリンク集のラストページ、そのTOPを飾るのはアニメ放映中の作品です!

 

 特に『デキる猫は今日も憂鬱』は、家事上手で気遣いも完璧な”おかん”のように飼い主への面倒見が良すぎる猫の諭吉を見ていて、「私も諭吉にお世話されたい~!」って思う人が続出しているのでは?!

 

 そしてもう一つ、『実は俺、最強でした?』もアニメ放映中の作品で、こちらはタイトルのとおり、主人公はチート能力を与えられて王子に転生したはずなのに、転生先の世界で理解されず、城から遥か遠くの森に捨てられてしまい、あわや獣の餌食に―――!?という冒頭から、想像できるとおりに、よくある”分かりやすく、安心してみていられる「異世界モノ」”なので、暑さで頭が働かない時に眺めたり、大作を読むためのウォーミングアップにも良いのかも?!

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『デキる猫は今日も憂鬱』8巻

『デキる猫は今日も憂鬱 公式コミックガイド 超☆諭吉LOVE』

 

『実は俺、最強でした?』 10巻

 

『エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する』 5巻

 

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 12巻

 

『姫騎士は蛮族の嫁』 6巻

 

『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~』 12巻

 

『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』 9巻

 

『時間停止勇者』 13巻

 

『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』 8巻

 

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』 21巻

 

『え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので』 3巻

 

『「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる』 6巻

 

『未熟なふたりでございますが』 15巻

 

『100万の命の上に俺は立っている』 17巻

 

『トモダチゲーム』 23巻

 

『かつて神だった獣たちへ』 15巻

 

『冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する』 13巻

 

『追放の賢者、世界を知る~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~』 4巻

 

『十字架のろくにん』 12巻

 

『FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST』 15巻

 

『追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。』 4巻

 

『東京ネオンスキャンダル』

8巻

9巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫