『Dead Cells』のパッケージ版がDLCとセットで発売になるんだね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『Dead Cells』のパッケージ版がDLCとセットで発売になるんだね

 

一部、3gooさん公式サイト公式Twitter、Amazonの商品ページより引用しています。

 

 

タイトル名:Dead Cells: Return to Castlevania Edition

プラットフォーム:Nintendo SwitchPS5PS4

発売日:2023年9月14日

価格:通常版 4950円(税込)

コレクターズ版 7678円(税込)

 

 

様々なプラットフォームで発売されている『Dead Cells』ですが、『悪魔城ドラキュラ』シリーズとコラボした追加DLCがセットになったパッケージ版が発売になるみたいですよ。

 

3gooさんの公式サイトだと発売日が9月14日って書かれているんだけど、Amazonの商品画像だと8月3日ってなってるんですが、これはどういうことなんですか?

本当は8月3日に発売したかったけど、延期になってしまったとかいうのかな?

 

ブログを書き終わった後、ブログを上げる直前で再度画像を確認したら、商品画像が変わってたんだけど、これは本来は書いちゃマズイ情報だったのかな?w

 

 

 

今回のパッケージ版では「Return to Castlevania」だけでなく、他の4つのDLCも込みで収録されているようなので、まだ『Dead Cells』を遊んだことがないという人はこのタイミングで遊んでみても良いんじゃないのかな?って思ったよ。

 

メトロイドヴァニア系のゲームが好きという人であれば、結構楽しめるんじゃないのかな?とは思うんだけどね。

 

DLCに興味がないという人は単品でゲームのみをダウンロード版での購入を検討してみても良いのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング