「テト1カップ」の第33回のコラボイベントが開催されたね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

「テト1カップ」の第33回のコラボイベントが開催されたね

 

一部、任天堂さん公式サイト公式Twitterより引用しています。

 

 

Nintendo Switch Online加入者が遊べる『テトリス99』ですが、33回目の「テト1カップ」となる『星のカービィWii デラックス』とのコラボイベントが開始してるみたいだね。

 

開催期間:2023年4月21日 16:00~2023年4月25日 15:59まで

 

 

毎回コラボイベント時には、イベントポイントを集めると専用のスペシャルテーマが手に入るようになってるけど、今回も100ポイント集めるともらえるみたいだね。

 

今回開催される「テト1カップ」のテーマに関しては、任天堂さんで紹介している記事や公式Twitterで公開されていますので、興味のある人は一度見てみても良いのかもしれないよ。

 

 

『星のカービィWii デラックス』は2月にリメイク? リマスター?の発売がされたばかりなので、遊んだという人も多いんじゃないのかな?って思います。

 

まだ遊んだことがないという人で購入するか迷ってるという人は、こちらの動画やAmazonへのリンクも貼っておくね。

そちらなども確認の上で購入するかどうかを検討してみてね。

 

 

 

『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』のテラレイドバトルでは、「最強のバクフーン」、「ハピナス」も同じ時期に開催されるので、両タイトル共遊んでいるという人は、忙しくなるのかもしれないね。

 

まぁ、テラレイドバトルの「最強のバクフーン」は先週にも開催されていたので、すでに持ってる人も多いだろうし、「ハピナス」も以前に開催されていたよね。

 

テラピースを集めているという人は、『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』のテラレイドバトルを優先して、月曜以降に「テト1カップ」っていう感じで遊んでも良いのかもね。

 

 

それぞれの商品のリンクも一緒に貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング

 

【追伸】

そういえば前回の「テト1カップ」の時は「いっせいトライアル」と時期が重なっていたよね。

 

今月ってまだ「いっせいトライアル」が来てないけど、今月には開催されないのかな?

 

去年のGW時期には『バディミッションBOND』「いっせいトライアル」になってたので、今年も何かしら来ないのかな?って期待してたんだけどなぁ~

 

GW中にないのであれば、GW後にあるのかな?

でもその頃には『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が発売される時期なので、今月や来月には開催されないってことになるのかな?

 

『バディミッションBOND』や『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のリンクも一緒に貼っておくので、興味のある人は見てみてね。