マジか⁉ プレミア化している『星霜のアマゾネス』のダウンロード版がワンコインで購入出来るの? | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

マジか⁉ プレミア化している『星霜のアマゾネス』のダウンロード版がワンコインで購入出来るの?

 

一部、アークシステムワークスさん公式サイト公式Twitterより引用しています。

 

 

様々なタイトルを発売しているアークシステムワークスさんですが、「オータムセール2022」を先日から開始したみたいだね。

 

アークシステムワークスさんって言われると、これらのタイトルを思い出すという人が多いんじゃないのかな?

  • 『GUILTY GEAR(ギルティギア)』シリーズ
  • 『ブレイブルー』シリーズ
  • 『くにおくん』シリーズ
  • 『探偵 神宮寺三郎』シリーズ
  • 『DJMAX RESPECT』
  • 『ウィザーズハーモニー』シリーズ
  • 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』
  • 『月英学園-kou-』

 

ゲームが好きな人であれば、この中の何かしらのタイトルは知ってるという人が多いんじゃないのかな?って思ったよ。

 

まぁ、今回のセールではこれらのタイトルのすべてではなく、何タイトルかがセールになってるようだよ。

 

 

セール期間:2022年10月26日まで

 

対象タイトルはこれらのようです。

  • DJMAX RESPECT:4888円→1466円
  • 探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ:5490円→1098円
  • ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ:7119円→854円
  • WHITEDAY~学校という名の迷宮~:4379円→963円
  • ラジオハンマーステーション:815円→505円
  • とってもE麻雀ぷらす:1572円→298円
  • ニッポンマラソン:1528円→488円

 

音ゲーが好きな人には『DJMAX RESPECT』がセールになるのは嬉しいんじゃないのかな?って思ったよ。

ゲーム本編だけではなく、DLCの70%OFFのセールになってるようなので、すでにゲーム本編は持ってるけど、DLCを購入していなかったという人は、この機会に購入を検討してみても良いのかもしれないね。

 

 

あとは個人的には『探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ』もオススメかな?って思うよ。

だって、アプリ版で配信されていたタイトルなども一緒に収録されており、全部14本(「謎の事件簿」含む)のシナリオが遊べるようになっているからね。

 

それぞれのシナリオの長さがあまりなかった印象で、2~3時間くらいでクリア出来るものが大半なんだけど、寝る前に1日1本のシナリオを遊ぶようにしても十分楽しめるんじゃないのかな?って思うんだよね。

そもそもセール価格で約1100円で14本で割ると、ざっくりと1タイトルあたり78円くらいなので、相当コスパは良いと思うんだけどね。

 

 

 

まぁ、それ以上に3DSタイトルのセールの方がお得だとは思うよ。

 

セール期間:2022年11月7日まで

 

セール対象タイトルはかなり多くのタイトルがラインナップになってるんだけど、ボクの気になるタイトルはこれらかな?っていうのを書いておくね。

  • 星霜のアマゾネス:6071円→500円
  • くにおくん熱血コンプリート ファミコン編:4888円→500円
  • ダウンタウン熱血時代劇:4584円→500円
  • ダウンタウン熱血物語SP:3565円→500円
  • 熱血硬派くにおくん すぺしゃる:2618円→100円
  • 探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞:1528円→500円
  • 探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK:5490円→500円
  • サバクのネズミ団!:815円→100円
  • ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま:835円→100円
  • BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱ:1528円→100円
  • キューブクリエイターDX:2037円→100円

 

 

セールの内容をボクも確認をしたんだけど、マジで『星霜のアマゾネス』はオススメだと思うよ。

 

『星霜のアマゾネス』はかなりプレミア化している為、10000円超えの価格になっているタイトルがまさかワンコインで購入出来るとは思わなかったよ。

 

まぁ、これ以外のタイトルもワンコインで販売されているようなので、まだ遊んだことがないタイトルなどがあるのであれば、このタイミングで購入を検討してみても良いと思うよ。

 

3DSタイトルの配信が来年には終了してしまうことが発表されているので、各社が色々と最終セールを行っているけど、アークシステムワークスさんの3DSタイトルもそろそろ今回のセールで終了してしまうのかもしれないね。(ソース

 

もしかしたら、まだギリギリのタイミングでセールを行う可能性もあるけど、今後はセールが行われない可能性もあるので、欲しいと思うタイトルがある人は忘れずに購入を検討した方が良いのかもしれないね。

 

 

全部のリンクは貼ることは出来ないけど、何個かリンクを貼っておくので、評判なども確認した上で、購入を検討するようにしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング