『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』が始まったね☆彡 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』が始まったね☆彡

 

一部、公式サイト公式Twitter、公開された動画より引用しています。

 

 

本日より放送が開始された『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』ですが、皆さんは観ましたか?

 

You Tubeで期間限定配信となりますが、すでに第1話が配信されておりますので、興味のある人は観てみてね。

 

ロングPVも一緒に貼っておくね。

 

 

ボクも観てみたけど、今回も相変わらずだったので、初期シリーズが好きだったという人には楽しめるんじゃないのかな?って思います。

 

こちらの動画は10月14日 21時までの公開となっているようですので、興味のある人は早めに観た方が良いのかもしれないね。

 

 

そんな始まったばかりの『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』ですが、すでにBlu-ray、DVDの発売日も決定したみたいだね。

 

発売日:2023年2月24日

価格:Blu-ray(数量限定生産)版 9790円(税込)

DVD版 2750円(税込)

 

 

Blu-ray版の方は、メイキング映像や教習ポテトのルームライトが特典になるようなので、興味のある人はこちらでの購入も検討してみても良いのかもしれないね。

 

すでに店舗特典も公開されているので、推しモルカーの店舗で購入することも考えても良いんじゃないのかな?って思ったよ。

 

 

すでにAmazonで予約も開始したようなので、興味のある人は見てみてね。

シーズン1やそれ以外の『PUIPUIモルカー』関連のグッズのリンクも一緒に貼っておくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング