来月のPlayStationPlusでは『ボイド・テラリウム』がフリープレイになるみたいだね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

来月のPlayStationPlusでは『ボイド・テラリウム』がフリープレイになるみたいだね

 

一部、PlayStation.Blogさん記事より引用しています。

 

 

PlayStationPlus加入者が遊べるフリープレイですが、今月は『ドラゴンズクラウン・プロ』が配信されているので、豪華だなぁ~って思っていたけど、来月も個人的には良さそうなのかな?って思ったよ。

 

来月のフリープレイのラインナップは、これらになるみたいだよ。

  • void rRrLM();//ボイド・テラリウム…PS5、PS4
  • チームソニックレーシング…PS4
  • GHOSTRUNNER…PS5
  • Ghost of Tsushima:Legends/冥人奇譚…PS5、PS4

 

フリープレイの提供期間は2022年3月1日~4月4日が予定されているようなので、気になるタイトルがあったという人はPlayStationPlusに加入することも検討してみても良いのかもしれないよ。

 

 

それぞれのタイトルに関しては、下記にAmazonへのリンクを貼っておくので興味のある人は感想などを確認した上で、フリープレイで遊んで見るかを確認用に見てみてね。

 

 

 

 

 

 

『Ghost of Tsushima:Legends/冥人奇譚』は、『Ghost of Tsushima』に搭載されている協力型のマルチプレイモードの単体版になるみたいですよ。

 

『Ghost of Tsushima』本編じゃないのかよ…っていうツッコミ待ちなのかな?

 

 

 

 

ただ、贅沢を言って良いのであれば、海外では『Ark:Survival Evolved』がフリープレイになるみたいなので、こっちのタイトルの方が喜ぶというユーザーの方が多そうな感じもするんだけどね。

 

 

ただし、2月~3月は新作ラッシュでフリープレイどころの騒ぎではない…という人の方が多そうではあるんだけどね。

 

大半の人は『ELDEN RING』や『Horizon Forbidden West』、『ソフィーのアトリエ2』などを開始したばかりという人や『リレイヤー』や『バビロンズフォール』の体験版を待ってたという人も多いとは思うので、来月のフリープレイのラインナップはこれくらいで良いのかもしれないけどね。

 

購入履歴さえつけておけば、PlayStationPlusに加入していればいつでも遊ぶことが出来るので、個人的には『Ark:Survival Evolved』の方が嬉しかったかな…って思います。

 

例にあげたタイトルのリンクも下記に貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング