ATLASさんがティザーサイトを公開したけど、これは『ソウルハッカーズ』新作を期待して良いの? | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

ATLASさんがティザーサイトを公開したけど、これは『ソウルハッカーズ』新作を期待して良いの?

 

一部、公開されたティザーサイト公式TwitterATLASさん公式Twitterより引用しています。

 

 

ATLASさんの公式Twitterがリツートしているツイートがめっちゃ気になるんだよね~

 

ボクが気になったツイートはこちらになります。

 

 

今回公開されたティザーサイトに行くと、「HACK BEGINS:2022.2.17 20:00」ってあるので、今日の20時以降に新情報が公開される可能性もあるんだよね。

 

なので、個人的にも気になってるので、この時間にどんな情報が公開されるのかが気になってるよ。

 

他にもカウントダウンの日時が4日後の2月21日20時くらいに、カウントダウンのタイムがゼロになるっぽいので、そこでこのサイトで色々と公開されるんだろうね。

 

 

ツイートの文章にて、ハッシュタグに「ソウルハッカーズ」が書かれてるとなると、これって『ソウルハッカーズ』の最新作やリマスターなどを期待しても良いのかな?

 

2012年に発売された3DS版ももう少しで10年が経過してしまうよね。

なので、今後は遊びにくい状況になってしまうのでこのタイミングでリマスターだったりが発売されると嬉しいんだけどね。

 

まぁ、それが新作であればもっと嬉しいんだけど、どうなるんだろうね。

 

 

仮に『ソウルハッカーズ』じゃなかったとしても『デビルサマナー』シリーズとして『葛葉ライドウ』シリーズが再開されたとしても嬉しいんだけどね。

 

『葛葉ライドウ』シリーズPS2で発売されたけど、全然移植もしてくれないタイトルなので、個人的にはそろそろ移植してくれないかな~って待ち望んでいるんだけど、やっぱり難しいのかな?

 

ほぼ無理だと思っていた『真・女神転生Ⅲ nocturneマニアクス』の移植も発売されたので、ワンチャンで復活してくれる可能性に期待をしても良いんだよね?

 

 

 

以下に『女神転生(メガテン)』シリーズや『デビルサマナー』シリーズなどのリンクを貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、こちらの『アバタールチューナー』シリーズや『デビルサバイバー』シリーズも面白かったので、こちらが復活してくれたとしても嬉しいんだけどね…

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング