『JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版』が今月のフリプになるの? | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版』が今月のフリプになるの?

 

一部、PlayStation Blogさん記事より引用しています。

 

 

ボク達のブログでも何度も紹介をしている『JUDGE EYES:死神の遺言』ですが、今月のフリープレイで遊べることが決定したみたいだね~☆彡

 

こちらはPlayStationPlusに加入していると、加入している期間は無料で遊べるものですよ。

 

提供期間は2021年12月7日~2022年1月3日までのようですので、興味のある人はダウンロードして遊んでみてね。

 

本当はもっと早めに発表されていたけど、前日に書いた方が思い出せるかな?って思ったので、敢えて前日にアップすることにしました。

 

 

ちなみにフリプ(フリープレイ)対象になるのはPS4版の新価格版とのことですので、ピエ○ル瀧さん出演のの原作Ver,PS5版ではありませんので、その点に関しては注意をしてね。

 

 

ちなみに、『JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版』以外のフリープレイのタイトルはこれらのようですよ。

  • レゴDC スーパーヴィランズ
  • The Sexy Brutale
  • Godfall:Challenger Edition

 

『Godfall:Challenger Edition』に関しては、ネット上の噂にはなってしまうけど、エンドコンテンツ”のみ”がプレイ出来るタイプみたいですよ。

 

なので、ストーリーなどの部分はプレイ出来ない可能性もあります。

詳しくは提供が開始されてからじゃないとわからないけど、体験版的な感じになるのかな?って思ったんだけど、どうなのかな?

 

気になるという人は提供が開始されたら、一度ダウンロードをしてみて、遊んだ上で本編を購入してね?っていう感じになるのかな?って思ったよ。

 

他の2つのタイトルも日本一ソフトウェアさんのインディーズと、『レゴ』シリーズのタイトルということなので、こちらのタイトルにも注目している人も多いのかな?って思ったよ。

 

 

 

まぁ、今回のフリープレイのメインはやっぱり『JUDGE EYES:死神の遺言』になると思うんだよね。

 

こちらのタイトルに関しては、続編の『LOST JUDGMENT』も発売されたばかりなので、すでに遊んだ人が多いタイトルだとは思います。

 

でも、まだ遊んだことがないという人であれば、一度遊んでみて欲しいタイトルの一つです。

 

まだPlayStation Plusに加入していないという人だと、わざわざ加入してまで遊ぶべきなのかが微妙ではあるんだけどね。

現在の定価が2000円以下で購入出来るからね。

 

PlayStation Plusの加入権が以下の値段なので、どちらがお得なのか、加入して後々も遊べるタイトルがあるかは、それぞれで検討するようにしてみてね。

  • PlayStation Plus 1ヶ月加入権…850円
  • PlayStation Plus 3ヶ月加入権…2150円
  • PlayStation Plus 12ヶ月加入権…5143円

 

下記にAmazonへのリンクも貼っておくけど、ブログを書いている時点では、PS4版の新品が1509円で販売しているようなのです。

なので、ミニゲームなども含めて2ヶ月以上遊ぶ予定があるのであれば、ソフト自体を購入しても問題ないのかな?とは思うんだけどね。

 

こちらのタイトルを遊んだ上で、気に入ったという人は『LOST JUDGMENT』の購入も検討してみても良いのかもしれないね。

 

パッケージとして遊びたいという人や評判などを確認したいという人は、下記のリンクから遷移先のAmazonを確認してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング