やっぱり『黎の軌跡』と『黎の軌跡マガジン』は発売日に同時に届かないんだね…ρ(・ω・、) | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

やっぱり『黎の軌跡』と『黎の軌跡マガジン』は発売日に同時に届かないんだね…ρ(・ω・、)イジイジ

 

一部、日本ファルコムさん公式サイト公式Twitter『英雄伝説 黎の軌跡』公式サイトより引用しています。

 

 

プラットフォーム:PS4

発売日:2021年9月30日

価格:通常版 8580円(税込)

ダウンロード版 8250円(税込)

SPRIGGAN EDITION版 10780円(税込)

 

 

題名のとおりですが、個人的に『軌跡』シリーズが好きなので、ポチっていたんだけど、未だに本編が届かないというこのザマ(konozama)状態になっています…

 

こっちの『黎の軌跡マガジン』の方だけは届いたんだけどね。

 

ただでさえ、この『黎の軌跡マガジン』すら発売日に届いていないという現状ではありますが、発売日の翌日には届いたので良いんだけどね。

ただ、ゲームソフトの方が未だに届かないので、本当にどうしよう…って状態だよ。

 

そんなに注文するのが遅かったのかな?

店舗特典が全部発表されるギリギリまで待ってたから、ダメだったのかな?

 

確かにAmazonさんだって、さすがに対応する件数が多くて大変なのはわかるんですが、最低でも入金の確認が取れているものに関しては、最低でも発売日当日には出荷するようにして欲しいなぁ~って思ったよ。

 

 

既にプレイした人たちの感想などもTwitterなどを軽く見てみたけど、結構面白い的なことを言ってる人が多いのかな?って印象だったので、早く遊びたいな~とは思ってるよ。

まぁ、それまでは今日届いた『黎の軌跡マガジン』でも熟読しながら、到着を待とうと思います。

 

 

『軌跡』シリーズ関連のリンクを下記に貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング

 

追伸

到着するまでは『キャッスルヴァニア アドバンスコレクション』で1つでも多くのタイトルをクリアしようと思ってるよ。

 

まだ『悪魔城ドラキュラ ~サークル・オブ・ザ・ムーン~』しかクリア出来ていないんだよね。

恐らく今日中には『キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲』はクリア出来るとは思うけど…