Nintendo Switch版『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』の発売が決定したみたいだよ♪ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

Nintendo Switch版『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』の発売が決定したみたいだよ♪

 

一部、日本一ソフトウェアさん公式Twitter、ゲームの公式サイトより引用しています。

 

 

プラットフォーム:Nintendo SwitchPS4Vita

発売日:Nintendo Switch版 2021年11月11日

PS4版Vita版 2020年11月26日(発売済)

価格:Nintendo Switch版 通常版 6578円(税込)

限定版 8778円(税込)

PS4版 通常版 7920円(税込)

限定版 10120円(税込)

Vita版 通常版 6820円(税込)

限定版 9020円(税込)

 

 

昨年にPS4版Vita版が発売された『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』ですが、遂にNintendo Switch版にも移植されることが決定したみたいですよ~☆彡

 

今回のNintendo Switch版でも限定版が発売されるみたいで、PS4版Vita版と同様のグッズが付属されるみたいだよ。

なので、PS4版Vita版で限定版を手に入れられなかったという人は、Nintendo Switch版で限定版をゲットしなおすことも検討してみても良いのかもしれないね。

 

 

ボクもVita版『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』を遊んだけど、50時間以上は遊べると思うので、コスパもよく結構楽しめる部類なのかな?って思うよ。

トロコンを目指すと100時間くらいはかかるんじゃないのかな?って思うよ。

 

ネタバレになるので、詳しくは書けないんだけど、今作はかなり面倒やり込み要素が膨大な部類だと思うので、トゥルーENDを見るまでプレイせずに途中で辞める諦めてしまう人が多いんじゃないのかな?っていうのが本音だと思います。

 

正直、前作の『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』の方が楽しめた~って、人が多いんじゃないのかな?って思えてしまうんだよね…

 

まぁ、決して面白くないっていうわけではなく、硬派で骨太な超本格ダンジョンRPGをガッツリと遊ぶのが好きな人であれば、存分に楽しめる内容なので、興味のある人は一度は購入も検討してみても良いと思います。

 

 

今回の『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』Nintendo Switch版が発表された記念で、マイニンテンドーストアで前作の『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』が期間限定でセールが行われるみたいです。

 

なので、まだ『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』を遊んだことがないという人は遊んでみて欲しいなぁ~って思います。

 

セール期間:2021年8月26日~2021年9月8日

セール価格:7678円→5374円(30%OFF)

 

 

それぞれの評判を確認出来るように、他機種のものも一緒にリンクを貼っておくので、その感想なども確認をした上で、購入するかどうかを検討してみてね。

 

Nintendo Switch版の限定版は、まだ予約が開始していないのかな?

検索をしてみたんだけど、見つからなかったんだよね…

なので、追加されたら追記としてリンクを追加する可能性があります。

 

 

Nintendo Switch版 『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』 通常版

 

Nintendo Switch版 『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』 Amazon限定特典付き

 

PS4版 『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』 通常版

 

PS4版 『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』 限定版

 

Vita版 『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』 通常版

 

Vita版 『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』 限定版

 

Nintendo Switch版 『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』

 

PS4版 『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』

 

Vita版 『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』

 

『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』 公式アートブック

 

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』 公式設定資料集

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング