2021年8月12日発売(予定)の漫画です Vol,1(講談社&LINEマンガ) | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2021年8月12日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集ですよ!

 

 

 昨日までの暑さから一変して、いつゲリラ豪雨に見舞われるかも分からない状況と、急な気温の変化に体調も追いつかない人も多いのではないでしょうか?

 

 今年のお盆も外出自粛が呼びかけられていますが、さすがに「2年も帰省できないなんて、ありえない・・・」と考える人の方が多いようで、以前のように県外ナンバー狩りや自粛警察の横行が目立つでもなく、帰省先から拒否される抵抗感も昨年よりは落ち着いたといっていいのかなぁ・・・。

 

 それでも帰省を介しての移動で感染地域を拡大させてしまう懸念は続いているので、帰省先で出歩くよりも田舎の実家で「おうち時間」を過ごす為に、前もって通販で注文しておくという検討もしてみてはいかがでしょうか?

 

 容量の都合により、2件に分けても割愛だらけのリンク集ではありますが、本日発売(予定)のコミックを集めてみましたので、参考にどうぞ。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ちはやふる』 47巻

 

『ウソ婚』 8巻

 

『王子が私をあきらめない!』 10巻

 

『モエカレはオレンジ色』 11巻

 

『リビングの松永さん』 11巻

 

『清少納言と申します』 4巻

 

『山口くんはワルくない』 5巻

 

『となりのオトナくん』 4巻

 

『彼女の恋が叶えばいいのに』 3巻

 

『宇宙検閲官』 2巻

 

『シックス』 2巻&3巻

 2巻

 

 3巻

 

『ひみつと花園』 上・下巻

 上巻

 

 下巻

 

『Dの十字架』 6巻

 

『灼熱アバンチュール』 3巻

 

『#ティールブルーの羽色』 3巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く。

 

コミック担当:NUKO黒猫