『英雄伝説 黎の軌跡』のPVが公開されたみたいだね♪ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『英雄伝説 黎の軌跡』のPVが公開されたみたいだね♪

 

一部、日本ファルコムさん公式サイト公式Twitter、ゲームの公式サイト、公開された動画より引用しています。

 

 

2021年9月30日に発売が予定されている『英雄伝説 黎の軌跡』ですが、最新のPVが公開されたみたいですよ~☆彡

 

公開された動画は貼っておくので、まだ観ていなくて、興味のある人は観てみてね。

 

 

いつもの日本ファルコムさんのスケジュール通りっていうタイミングで、動画を公開してきたなぁ~って思ったよ。

この後は来月のお盆すぎくらいに、2~4分くらいの店頭PVもしくはOPデモムービーが公開されるのかな?って思ってるよ。

 

 

今回の公開された動画はボクも実際に観てみたけど、主題歌っぽい歌も一緒に収録されているので、興味のある人は観てみてね。

 

『閃の軌跡』はロボットに乗っていたけど、今度の『黎の軌跡』はサムネにも表示されているけど変身するんだね。

 

それだけじゃなく、まだ公式サイトにも公開されていないキャラなどもPV内では公開されているので、『軌跡』シリーズのファンの人は考察が楽しめると思うよ。

 

 

ボクの当たらない予想としては多分、ウロボロスのメンツが3人いるシーンは「痩せ狼(執行者No,Ⅷ)」「黄金蝶(執行者No,Ⅲ)」はわかっているけど、残りの1人は「千の破戒者(第四柱)」になるんだろうなぁ~とは思うんだけどね。

 

一時停止して「千の破戒者(第四柱)」っぽいキャラを見ると、主人公のヴァンに似てる印象を受けるので、兄弟とかっていう設定じゃないよね?

もし兄弟とかの設定だとしたら、『軌跡』シリーズは本当に片方だけがウロボロス側に属している人が多すぎな印象を受けるんですが…

 

でも、今回はメガネをかけてる優しい系のキャラではないんだね?とは思ったけどwww

 

 

恐らく今作は《月光木馬團》関連のストーリーも恐らく関わってくるとなると、『閃の軌跡』シリーズからシャロンさんやマクバーンも今後登場したりするのかな?

 

他にもユン・カーファイ関連のストーリーもやるのであれば、『空の軌跡』シリーズからアネラスさんやリシャール(元大佐)もまだワンチャンあるのかな?って思ったけど、どうなるんだろう?

 

ここに書いたのは、あくまでもボクの当たらない予想です。

実際のストーリーと違っていたとしても何も保証は出来ません。

なので、あくまでもネタとしてお楽しみくださいませ。

 

 

パッケージイラストも決定したし、店舗特典などの画像なども徐々に公開され始めているので、興味のある人は公式サイトなどを確認して上で、どの店舗で購入するかなども検討してみてね。

 

PS4版 『英雄伝説 黎の軌跡』 通常版

 

PS4版 『英雄伝説 黎の軌跡』 通常版 Amazon限定特典付き

 

PS4版 『英雄伝説 黎の軌跡』 限定版

 

PS4版 『英雄伝説 黎の軌跡』 限定版 Amazon限定特典付き

 

Nintendo Switch版 『英雄伝説 創の軌跡』

 

PS4版 『英雄伝説 創の軌跡』

 

Nintendo Switch版 『英雄伝説 閃の軌跡Ⅰ:改』

 

Nintendo Switch版 『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ:改』

 

Nintendo Switch版 『英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ』

 

Nintendo Switch版 『英雄伝説 閃の軌跡Ⅳ』

 

PS4版 『那由多の軌跡:改』

 

PS4版 『英雄伝説 零の軌跡:改』

 

PS4版 『英雄伝説 碧の軌跡:改』

 

Vita版 『英雄伝説 空の軌跡FC Evolution』

 

Vita版 『英雄伝説 空の軌跡SC Evolution』

 

Vita版 『英雄伝説 空の軌跡the 3rd Evolution』

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング