2021年5月8日発売(予定)の漫画です VOL、2 角川書店 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2021年5月8日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集ですよ!

 

 ・・・続きです。

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『聖女の魔力は万能です』(ラノベ) 7巻

 

『創約 とある魔術の禁書目録』(ラノベ) 4巻 

 

『学園キノ』(ラノベ) 7巻

 

『魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする』(ラノベ) 11巻

 

『魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする』 5巻

 

『異種族レビュアーズ』 6巻

 

『この素晴らしい世界に祝福を!』 13巻

 

『よんこま すたぁらいと』 3巻

 

『おおきい後輩は好きですか?』 3巻

 

『継母の連れ子が元カノだった』 3巻

 

『元・世界1位のサブキャラ育成日記』(ラノベ) 7巻

 

『娘じゃなくて私が好きなの!?』(ラノベ) 5巻

 

『豚のレバーは加熱しろ』(ラノベ) 4巻

 

『目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい』(ラノベ) 5巻 

 

『私達の生きる世界』 下巻

 

『ネガくんとポジちゃん』 3巻

 

『悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!』(ラノベ) 6巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫