2021年5月6日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2021年5月6日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集ですよ!

 

 昨日の「こどもの日」を最終日として、大半の人にとって今年も連休のはずなのに「おうち時間」のまま、GWが終わったと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

  これまでの積みゲーや積み本と消化したり、コレクションを磨いたり・・・と、趣味に充実できましたでしょうか?

 

 連休が明けてもコロナ禍は明けず・・・これまで「まん延防止法」で踏み止まろうとしていたのに、週明けから「緊急事態宣言」に逆戻りしてしまいそうな現状あせる

 

 連休前にはGW進行で出版各社の発売(予定)日がズレ込み、4件にわたるコミックのリンク集を投稿しましたが、連休後の週末前の僅かな平日にも発売(予定)日の集中があるようです。

 それでも、どうにか本日分を割愛しつつ1件にまとめましたので、ご覧いただければと思います。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『1日外出録ハンチョウ』 11巻

 

『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』 11巻

 

『アルキメデスの大戦』 24巻

 

『マイホームヒーロー』 14巻

 

『センゴク権兵衛』 23巻

 

『MFゴースト』 11巻

 

『新装版頭文字D』 19巻&20巻&21巻

 19巻

 

 20巻

 

 2巻巻

 

『ディスティニーラバーズ』 4巻

 

『今夜は車内でおやすみなさい。』 2巻

 

『オペ看』 2巻

 

『勇者パーティーを追放されたビーストレイマー、最強種の猫耳少女と出会う』(ラノベ) 6巻

 

『街コン行ったら先生しかいなかった』(ラノベ)

 

『悔い改めよ! ハーレム学園』(ラノベ)

 

『魔法使い黎明期』(ラノベ) 3巻

 

『転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~』(ラノベ) 2巻

 

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫