2021年5月1日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2021年5月1日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集ですよ!

 

 今日は土曜日にして、5月の始まりの一日。

月が替わり本格的にGWが始まりましたが、これまでの自粛・休業続きに土日が重なっただけ、という印象の方が強いのか、あまり連休という実感もないまま、今年のGWも「おうち時間」を過ごすことになりそうです。

 

 大手出版社が連休の中、本日発売(予定)日を迎えるコミックとラノベは、それなりの数があり連休を「おうち」で過ごす手助けになってくれそうです。

 そこで恒例の様にAmazonへのリンク集にまとめようとしたところ、さすがに1件では収まらず数を絞った上で、作品紹介文や試し読みに便利なAmebaマンガへのリンクは割愛しましたが、買いに出て、密にならないように通販で活用していただければと思います。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『『るろうに剣心』ジャンプ ベストバトルTOP10』

 

『聖女の魔力は万能です 公式アンソロジーコミック~聖女の書~』

 

『VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ NEW STARTER SET』 1巻

 

『であいもん』 11巻

 

『オーイ! とんぼ』 30巻&31巻

 

 

 

『高嶺の花の今カノは、ゼッタイ元カノに負けたくないようです』(ラノベ)

 

『僕に興味をなくした元カノと幼馴染な今カノがなぜか修羅場ってる』(ラノベ) 2巻

 

『恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる』(ラノベ) 2巻

 

『『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。』(ラノベ) 2巻

 

『元スパイ、家政夫に転職する』(ラノベ) 2巻

 

『聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~』 4巻

 

『パシリな僕と恋する番長さん』 7巻

 

『私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました』 4巻

 

『王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚』 4巻

 

『108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします』 1巻

 

『旅ぎゃる! 日本じゅーだんチャリきこー』 2巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

今年のGWは詰み本の消化よりもサガしたいコミック担当:NUKO黒猫