2021年4月24日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店など(ラノベがメイン!?) | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2021年4月24日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集ですよ!

 

 こちらのブログは『2021年4月24日発売(予定)の漫画です』の続きで、vol,2です。

 

 コミック以上に注目され、アニメも好評で人気のラノベの最新巻が集中している印象ですが、その中にあって異彩を放つ『ぷよぷよ アートワークコレクション』は、歴代の『ぷよぷよ』シリーズで使用されたイラストだけでなく、初公開の開発資料やグッズのために書き下ろされた設定が等も含めたビジュアルアートコレクションでもあるので、単なる画集以上のお宝本になるかも?!

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

※一部の作品において、書店や出版元とAmazonに記載の発売(予定)日が異なる場合がありますので、Amazonへのリンクは予約用としてお使いいただければと思います。

 

『D・N・ANGEL New Edition』 7巻&8巻

 7巻

 

 8巻

 

『艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!』 4巻

 

『治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~』 8巻

 

『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』 4巻

 

『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』(ラノベ) 3巻

 

『ありふれた職業で世界最強 零』(ラノベ) 5巻

 

『八男って、それはないでしょう!』(ラノベ) 22巻

 

『ぼくたちのリメイク Ver.β』(ラノベ) 3巻

 

『現実主義勇者の王国再建記』(ラノベ) 14巻

 

『魔導具師ダリヤはうつむかない~今日から自由な職人ライフ~』(ラノベ) 6巻

 

『服飾師ルチアはあきらめない~今日から始める幸福計画~』(ラノベ)

 

『Re:RE-リ:アールイー-』(ラノベ) 2巻

 

『魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです』(ラノベ) 2巻

 

『ブレイドスキル・オンライン~ゴミ職業で最弱武器でクソステータスの俺、いつのまにか『ラスボス』に成り上がります!~』(ラノベ) 2巻

 

『居候先の三姉妹がえっちなトレーニングを求めてくる』(ラノベ)

 

『ぷよぷよ アートワークコレクション』

 

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫