2021年4月23日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&集英社(少コミ多め) | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2021年4月23日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集ですよ!

 

 ここ数日の「まん延防止法」や緊急事態宣言がどうなるかという話題の下で、今までの対策は何だったのかとも言われているようですが・・・その一方で、これまでの変異株に加えて、先日になって海外ではまた新たに「二重変異株」が確認されたらしいとか、そんな噂が・・・滝汗

 

 国内で飲食以外の業種にも時短・自粛・休業を要請して、補償は遅れたり不十分だったりのまま罰則を設けるなど、厳しく対処するつもりのようだけど・・・元々コロナ自体が国外から持ち込まれ、今後も変異株が持ち込まれる危険性は変わらないのに、そこは相変わらず水際対策のままGWを迎えるってゲッソリ

 

 しかも今回の緊急事態宣言では最初の緊急事態宣言のように、飲食だけでなく大型商業施設や劇場、イベント会場などに加え、それらを止めたことで替わりに公園や書店などに人が流入しないように、そこも止める予定だとかチーン

 

 本日も発売(予定)コミックの一覧は、2件に分けても容量的に入りきらず、割愛だらけのリンク集ですが、本格的に施行される前の最後の週末として、買い出しなどでの密を避けるためにも時間や購入先の分散の一助になれればと思います。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ガールズ&パンツァー リボンの武者』 16巻

 

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』 3巻

 

『艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト改 舞鶴鎮守府編 キラキラ遠征録☆』 21巻

 

『魔法科の剣士と召喚魔王』 15巻

 

『アキトはカードを引くようです』 3巻

 

『なぜ僕の世界を建ても覚えていないのか?』 7巻

 

『このヒーラー、めんどくさい』 3巻

 

『某大手ダンジョンをクビになったので、実家のダンジョンを継ぎました。』 3巻

 

『アビス・コーリング 元廃課金ゲーマーが最低最悪のソシャゲ異世界に召喚されたら』 2巻

 

『ハニーレモンソーダ』 16巻

 

『おとななじみ』 6巻

 

『ひなたのブルー』 5巻

 

『ふつうな僕らの』 6巻

 

『僕のオリオン』 5巻

 

『孤食ロボット』 7巻

 

『センチメンタルキス』 3巻

 

『かわいすぎる男子がお家で待っています』 5巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 続きはvol,2で、ご覧くださいませ。

 

コミック担当:NUKO黒猫