『那由多の軌跡:改』のファルコム通販も公開されたけど… | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『那由多の軌跡:改』ファルコム通販も公開されたけど…

 

一部、公式サイト公式Twitterより引用しています。

 

 

プラットフォーム:PS4

発売日:2021年6月24日

価格:パッケージ版 4378円(税込)

ダウンロード版 3960円(税込)

 

 

先月には最新のPVが公開され、徐々に発売日が近づいてきた『那由多の軌跡:改』ですが、ようやく全部の店舗特典が公開されたみたいですよ。

 

最新PVが公開された時に書いたブログはコチラにリブログをしておくね。

 

公式サイトで全部の店舗特典が公開されましたが、やっぱり『ポムのリールケース』は無理だったんだね(;一ω一||)ちぇっ

 

結構、カワイイと思ったんだけど、やっぱりコスト的に無理だったのかな?

それとも前回のPSP版で発売した時に配布した『ポムのリールケース』って、不人気だったのかな?

 

とりあえず、全部の店舗特典も揃ったようなので、ボクもどこで購入するかを検討しないとなぁ~って思ったよ。

 

今作の予約特典が2枚組のサウンドトラックCDで、すでにプレミア価格になってるんだよね。

ぶっちゃけ、サウンドトラックを購入したらPS4版のゲームが付属されたくらいの感覚で、これは購入するしかないなぁ~っていう状態なんだよね。

 

日本ファルコムさんのサウンドが好きという人は、ボクみたいな感じでサウンドトラックを購入する感覚で、PS4版のゲームを購入してみても良いのかもしれないよ。

公式サイトで視聴も出来るので、そちらで聞いてみて気に入ったら購入も検討してみてね。

 

PS4版 『那由多の軌跡:改』 通常版

 

PS4版 『那由多の軌跡:改』 Amazon限定特典付き

 

PSP版 『那由多の軌跡』 通常版

 

PSP版 『那由多の軌跡』 限定版

 

攻略本 電撃版

 

攻略本 ファミ通版

 

サウンドトラック

 

主題歌 『那由多の星の物語』

 

ノベライズ版 『那由多の軌跡』

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング